投稿日:
長距離ドライバーが嫌がる全てが仕事内容に含まれていて超疲れる会社です。手積み手降ろし 数ヶ所積み 数ヶ所降ろし 高速80キロ 一般道60キロ 首都高関係60キロ 寝る時間ない 経験者ならなんとかなるが、未経験者がどうにかなる仕事ではないです 教える人も適当だし 全て自分で何とかしなければいけない会社です
投稿日:
歩合制といった運送会社特有の給与体系なのか、基本給が異常に低く設定されており、勤続20年以上でも10万円ほどしかなく、昇給は皆無である。また歩合給も残業単価(700円〜900円位)も低く、賞与も年に手取り40万円にも満たない。なので家族持ちの多くはアルバイトをして食いつないでいるのが現状である。
投稿日:
長距離ドライバーが嫌がる全てが仕事内容に含まれていて超疲れる会社です。手積み手降ろし 数ヶ所積み 数ヶ所降ろし 高速80キロ 一般道60キロ 首都高関係60キロ 寝る時間ない 経験者ならなんとかなるが、未経験者がどうにかなる仕事ではないです 教える人も適当だし 全て自分で何とかしなければいけない会社です
投稿日:
荷物の積み下ろし作業と工場内の運搬が主な仕事内容。一緒に仕事するパートナーにもよるが自分なりにマイペースで仕事ができる。休憩時間はちゃんとあるから良い。食堂のご飯はリーズナブルで普通に美味しい。休日はちゃんとあるから良い。
投稿日:
女性事務員は現在三人、運行ドライバーでは一人います。 女性事務員は、電話対応や荷物の伝票データ登録が主な仕事です。 ドライバーは、午前中は荷物配達。午後は荷物の集荷が主な仕事です。 集荷や配達で戻ってきたドライバー達に笑顔でおつかれさまっと挨拶の基本も身に付いてます。
投稿日:
数ある運送会社の中でも給料(年収)は底辺です。家族持ちは副業(アルバイト)をやらなければ生活ができないくらいの給料です。基本給が低いうえに歩合給も雀の涙ほどしか付かないし、サービス残業が常態化しており、しかも事故った場合は自己負担金が発生します。
投稿日:
面接の際はやる気と熱意を伝えると面接官の方が しっかり受け答えしてくれるので安心して面接が 出来る。 仕事内容も詳しく説明してくれるから嬉しい 分からないことも質問したら答えてくれる
投稿日:
運送業なのに 必要不可欠なフォークリフトがない。あるけど、それは倉庫内で使うような ハイマストのフォークリフトしかない。大型運転手は 重たい荷物等も ハンドリフトと言う 手動みたいなやつでしか 使えない。足腰が痛いさ時間の効率も悪い。普段から 拘束時間短縮も、できてないし、言うてることと、やってることの矛盾さえかんじる。 給料の格差もある。例えば、仕事内容次第だが、毎週休2日製の仕事してる人と毎月日曜日しか休みがない人の給料が、かわらないのもおかしい。出勤日数に応じての給料ではないから 全てがおかしい。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
近物レックス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。