西川コミュニケーションズ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
832万円(回答者数28人)
投稿日:
コールセンターの相場より、安いと思いますが、ノルマもなく、忙しすぎないので、ちょうどよいとも言えます。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
比較的、一つ一つの案件が小さいので、初心者がコールセンターの仕事に慣れるためには、良い環境だと思います。
ワークライフバランス
投稿日:
ほとんど、残業はありません。同じ案件を持つメンバーと調整ができれば、休暇はとりやすいです。ダブルワークの方もいます。
西川コミュニケーションズ株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
産休中は周りがすごく気を使ってくれている。重いものを持たない、台に乗るような作業はしない、等…続きを見る
無駄話をしている人がいてその人たちを注意するのに周知で伝達だけだった。直接話すようなことがな…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
西川コミュニケーションズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。