投稿日:
若手がいないということもあり40代ですがキツイ現場や難しい仕事やキツイスケジュールも任されてメインで現場を見るようになったが評価してもらえず6年で月に1万ちょっとしか昇給していません。 社員制度も6か月のトライアル制度があってなかなか社員になれない(管理者のゴリ押しがいる)ようで私は営業がいなくなってお客さんの要望でドライバーから営業のトライアルを受けたのですが新たに営業が入ったので枠がなくなったから2人も営業がいらないと5か月目に勝手に取り消されてました。
投稿日:
普段の業務内容ですが、客先の納品や売り上げを伸ばすための営業活動はメインになります。やりがいは人それぞれだと思いますが、私は、日々の業務をこなすことが精いっぱいですのでそこまで考える余裕はございません。日々の業務が、単調に感じる方や、毎日、変化のある仕事をしたいと考えている方には向かないと思います。
投稿日:
女性に関しては、比較的、働き安いと思います。専門的な知識(介護用のレンタル品の詳細や顧客管理など)を習得するには少し時間がかかると思いますが、実務を通して徐々に身につくと思います。明るく、やる気があれば、職場に馴染んでいくと思います。有給の消化も、体調面なども含めて取りやすいと思います。
投稿日:
近年、介護用品の種類や顧客も増えてきて、仕事量が増えてきてるが、満足な人員とは言えず、契約社員の入れ替わりも激しいので、本社が上手く調整してくれればいいのですが、上手くいってないのが現状です。もう少し、リーダーシップの取れる方を配置する必要があると思います。
投稿日:
徐々に介護用品の種類も量が増えてきて、人員の入れ替わりも多かったので、とても大変な状況になった。上司も代わったり、ちゃんと相談出来る人もいなくなった。契約社員としての立場上、勝手な行動は出来ないので、困った時は相談したが結局人任で改善されなかった。あと、メンテナンス品がものすごく増たにも関わらず人員は減り、作業スペースも無くなってしまって首が回らなくなる事もしばしばあった。返却に訪れるお客様の対応もあり、とにかく大変な状況だった。
投稿日:
日本の高齢化社会を支える仕事としては、内容的に素晴らしい仕事だと思います。この仕事をしてなければ、介護保険の事など考えもしなかったと感じました。
投稿日:
コロナで亡くなった利用者の自宅に行かなければならなくなり、コロナに感染しているかもしれない濃厚接触者のご家族と一緒にいなければならなくなりました。半ば無理矢理。 それと約4年半で亡くなった人を15人程見てしまう状況になり精神的には嫌でした。 それと立ち合いのショップの人は来ない又は来れなくなり、1人で納品回収をしなくてはならなくなる事は多々あり、とにかくお客様の家が汚い糞尿なんてしょっちゅうな話。
投稿日:
介護用品のメンテナンスを通して、いろいろな種類のものがある事を知り、いろいろと勉強になりました。 入社時は上司もしっかりとした方だったので、いろいろ相談が出来て良かったです。あと、同僚などの人間関係も円滑だったので、お互いサポートし合って仕事が出来ていたと思います。
入社してすぐに第一線で仕事を任されるため、仕事のやり甲斐があると感じる。 しかしながら、周…続きを見る
運転免許を所持していて、運転が好きなのであれば、それを活かし、色々車の運転ができることと、身…続きを見る
年間で5日は有給休暇をリフレッシュ休暇という形で消化できます。分けて取ることもできますし、ま…続きを見る
投稿日:
基本的に固定シフトなので、固定休みの日の突発出勤はできないです。指定日ま...
1~35件 / 52件中
パラマウントケアサービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
パラマウントケアサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。