株式会社三越伊勢丹ホールディングス

コンサルティング

(業界平均総合評価:3.2)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社三越伊勢丹ホールディングス

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

総合職・女性の場合の就職先 就活

総合職・女性の場合の就職先 就活以下の企業をいわゆる就職難易度や学生の人気で判断するとどのようなランクになりますか?業種がバラバラですが気にせず優先順位をつけてください。 横浜銀行/静岡銀行/ホテルオークラ/三越伊勢丹ホールディングス/セブン-イレブン・ジャパン/あいおいニッセイ同和損保 男女年齢問わずたくさんの回答をお待ちしています。

補足

もしよろしければ大差がないなかでも、ランク付けしてもらえると嬉しいです

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

ご質問の目的は何ですか?たんなるご興味ですか?エントリーの準備ですか? 結論から言えば、ご提示された企業はすべて優良人気企業で人気や難易度に(採用される)差はほとんどありません。 通る人はすべて通りますし、駄目な人はすべて駄目でしょう。 学生や評論家?が作ったランキング例は以下の通りです。参考にされてください。 大卒女子 https://navi18.shukatsu.jp/18/contents/special/ranking/2016/?rankId=2 文系就職難易度ランキングhttp://jobrankingcommittee.com/contents.php?c0=1&c1=1&c2=2018

共感した0

その他の回答(1件)

  • 地銀に静岡銀行が入ってますが、静岡県ご出身の一人暮らしの女子学生さんでしょうか? 女子の場合、女子寮の完備率は残念ながら男子寮よりも少ないと思います。 女子寮有無、寮ない場合の独身者の住宅補助手当の金額により 実質的に難易度が大きく変わるから、よく調べてみてください。 一人暮らしなら、総合職より逆に一般職の方が難易度高くなりがちな傾向にありますのでご注意ください。 実家から通えるなら一般職の方が総合職より難易度は低くなります。

    続きを読む
    共感した0

株式会社三越伊勢丹ホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社三越伊勢丹ホールディングスの会社概要

  • 業界
    コンサルティング・専門事務所
  • 本店所在地
    東京都新宿区新宿5丁目16番10号
  • 電話番号
    03-6730-5016
  • 企業URL
    https://www.imhds.co.jp/index.html
  • 設立
    2008年4月
  • 代表者名
    細谷 敏幸

企業を探す

関連企業

株式会社三越伊勢丹ホールディングスと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です