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本部所属の社員には全員にノートパソコン、社用携帯としてiPhone、さらにiPad Proが各1台貸与される。 iPadはテザリング可能で50GBの通信容量があり、ほぼ社外でも通信制限なく、テレワーク可能な環境が構築できている。 社内DXも徐々に構築できてきており、同じく本部社員は名刺管理クラウドサービスのeightはプレミアムアカウントで提供。 その他オフィス系はexchangeメールやTeamsなどの有料サービスが提供されているので、テレワーク効率がこの1年で大きく進化した。 勤怠管理も本年よりクラウド化され、こちらもテレワーク業務がしやすくなったし、有休管理が分かりやすくなった。
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基本的なテレワーク業務は問題なくできるが、見積書や納品書、発注書、稟議書など紙ベースの書類の多くがクラウド化できておらず、その申請の為に出社が必要。 この点はまだまだ改善の余地あり。
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