株式会社トヨタレンタリース多摩の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
ただ、インターネットや電話で急なレンタカーの予約が入った時などはオペレーションセンターからの指示で結構回送を急がされることもあるのでそこは少しプレッシャーになることもしょっちゅうありました。 万が一でも交通事故を起こせばかなり本社から怒られるのでそれは大変理不尽だなぁ、と思いました。 道路の渋滞などで遅れることも結構ありますがそんなときでも営業所の社員やオペレーションセンターから「なんで遅れたんだ?」とか文句を言われることもあってそこは納得が出来ないな、と感じます。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
474万円(回答者数15人)
投稿日:
明確に記憶していませんが、昇給は年に1回あったかと思います。賞与ですが、夏と冬に加えて、年度末に期末賞与が支給されていました。金額には満足しています。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
接客の仕事を通して、いろいろなお客様がいることを知り、対応方法も十人十色で対処することを学びました。 車の運転が業務の中で少なくないため、車の運転スキルが上達しました。特に車庫入れのスキルと、安全を最優先することの大切さを身につけられたと思います。
ワークライフバランス
投稿日:
接客業で、シフト制なのと、店舗に数人しか従業員が居ない為、突発的な休暇などはとりずらい。有給なんてとった覚えがない 土日にお客様が多いので、子供の行事など行ける機会が少なかった
関連つぶやき
株式会社トヨタレンタリース多摩の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
運転免許を所持していて、運転が好きなのであれば、それを活かし、色々車の運転ができることと、身…続きを見る
年間で5日は有給休暇をリフレッシュ休暇という形で消化できます。分けて取ることもできますし、ま…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社トヨタレンタリース多摩を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。