フェラガモ・ジャパン株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
お客様への接客はとてもやりがいを感じました。回転率を求める接客というよりはゆったりとした接客で丁寧に接客することが求められました。私もそういった接客がしたいと思っていたのでそういった点ではとても良かったと思います。また商品管理もITの技術がはいっておりパソコン管理がしっかりと徹底されていたのでとてもわかりやすくて良かったです。人的に管理しているとあれが無いやあるはずなのにとお客様をお待たせする要因になるのでその点では素晴らしいと思いました。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
556万円(回答者数18人)
投稿日:
給料は少しずつは上がったと思います。 賞与は基準が厳しく、お客様のメールアドレスの取得率も関係してきます。 個人予算が達成していないと更に少なく、 旦那さんへのお小遣い程度の金額の方もいます。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
定期的に本社にて、スキルアップを目的とした研修を受けることができました。ほとんどが販売のスキルを磨くものでした。
ワークライフバランス
平均有給取得率
80.0%
残業時間
6.3時間
投稿日:
平日に休みを取れるので、退職して土日休みより、平日にある程度希望日に休める方が良かったなと実感しています。年間休日が多いので良いです。プラス有給休暇で月11から12日休めました。
関連つぶやき
フェラガモ・ジャパン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
特に繁忙期は残業が多く、ワークライフバランスは取りにくい。一緒に働くメンバーや管理者によって…続きを見る
売上ノルマはないが、カードのノルマが激しい。とにかくカード。お客様の気持ちなど考えずに、おす…続きを見る
給与は、20年以上働いているが 100万も上がらなで、とても安い。 残業も申請しないと付…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
フェラガモ・ジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。