投稿日:
事務作業は勤怠管理や経理事務、店舗の備品管理等、広く経験になる事が多いかと思います。 電話もたくさん取らなければいけないので経験は詰めます。 正社員は本社で研修や資格を取ったり、成長のための制度が充実しているようでしたが、大変そうではありました。
投稿日:
派遣から正社員になる事も可能なようでしたが、正社員になるとauの販売業務がとにかく大変そうすぎて、私は正社員にはなりたくないと思ったのがきっかけです。そうなると先が見えないので。 先の事を何も考えずお金のために淡々と働くのであれば良かったと思います。 あと人間関係が嫌で辞めるわけではないですが、変な人は多かったです。華やかな職種ではあると思うので、全員ではないですがプライドが高い方が多い印象でした。
投稿日:
整備、点検、事務処理、受付、点検の車の引き取り、整備に関するアドバイス、提案など、整備にまつわる事項、全般を担当しています。 お客様と密に関わったり、整備が上手くいき喜んで頂いた時はとてもやりがいを感じています。
投稿日:
同年代の平均年収は貰ってますが、仕事と給料が割に合わないと思います。 整備で続けていってもあまり昇給しないです。 今現在、辞める整備士が後を絶たずどの店舗も深刻な人手不足なので、少ない給料で更に仕事は大変になってくると思います。
投稿日:
四年目、専門卒(2級整備資格)、整備士です。 給料は22万(手取り16万くらい) 手取りは低いですが、ボーナス等もあり年収は一応す平均年収は貰ってます。 コロナ渦にも関わらず全社員に臨時ボーナスを出したりと安定はしていると思います。
投稿日:
不人気な職種ゆえ、なり手も減少傾向にあり、現職の者、一人一人の負担が大きく、残業が多くて、疲労が半端ない点です。 休日もしっかり休まないと翌日が辛い感じで、休みがあっという間にすぎてしまいます。
投稿日:
福利厚生は充実しており、会員制のホテルの宿泊が可能だったり、補助ありの旅行などは手出し少しで家族で日帰り旅行などもありました。 家族団欒にはとても助かりました。 有休は昔より随分取りやすくはなりましたが、全部消化した事はないです。
投稿日:
派遣なので正社員さんはわかりませんが、ディーラーの受付なので、見た目や雰囲気、清潔感は大事にしているのかなと思います。 基本的な接客業や事務の経験を聞かれたのと、空いた時間に店内掃除をしなければいけないので、掃除は好きか聞かれました。
投稿日:
テレワーク、リモートワークは全くありません。誰もしてません。新車販売だけ...
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
1~35件 / 54件中
三重トヨペット株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
三重トヨペット株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。