質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

「日本テクノクラーツ(株)」はブラック企業ですか?

私の息子が、就職活動中です。 この会社を勧めようと思うのですが、 大丈夫でしょうか?ブラック企業ですか?

質問日2013/03/22 20:45:21
解決済み2013/04/06 04:18:45
共感した0
回答数1
閲覧数5265
お礼25
ID非公開さん

ベストアンサー

そのような質問をしている時点で薦める権利はありません。 ブラック企業かどうかなんて親が心配することではありません。仮に入社後にブラック企業だと判ったら、あなたは 息子に恨まれますよ。 更に言えば、あなたの息子は親が口を挟まないと就職活動が出来ないのでしょうか??入試ではありません。 自分の食い扶持ぐらい何とかできないような子供では社会でやっていけないでしょう。 入試は勉強させ出来れば良い大学に行けますが、就職はさらに人間力も問われます。 くだらない質問は辞めて、子供に就職活動をさせましょう。

回答日2013/03/27 09:44:59
参考になる3
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

日本テクノ株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日本テクノ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日本テクノ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。