質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

250枚 東京で働きやすい警備会社を教えてください 既に投稿している質問と並行して聞いてみます 二、三か月から5カ月未満の短期で 東京での寮付きの会社に入って 交通警備として働きたい

宮城県のものです ネットをみるとテイケイ警備などはかなり評判が悪いみたいですが ほかにどこの警備会社は避けた方いいですか? 逆にオススメのところあったら教えてください ちなみにグリーン警備が良さそうな気がするのですがだめなんでしょうか? *交通誘導の警備員としての経験は一年ほどあって仕事や激務は慣れています 今回はあくまで最短1ヶ月か2ヶ月だけ東京に出向いてパパッと帰ってきたいので理想的な居心地の良さとか待遇はそこまで求めていないです 普通に続けられて 入社祝い金も含めてもらって帰ってきたいです

質問日2019/11/16 19:30:37
解決済み2019/11/23 06:09:54
共感した1
回答数2
閲覧数871
お礼250

ベストアンサー

宮城県からでしたら、東北系の警備会社に行けばどうでしょうか。 東洋ワークセキュリティなどは本社が仙台だったと思います。 新宿、横浜、埼玉、千葉で支社展開してますね。 私の会社とも取引がありますが、良い会社だと思いますよ。 まあ実際はたらけばどうなのかは、働いてみないことにはわかりませんが。 東北が本社で、支社が東京にある大手警備会社は、けっこう多いですよ。 最大手クラスや零細に行くよりは、中堅どころの会社のほうが良い気がします。

回答日2019/11/17 13:26:12
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • グリーン警備も厳しいとは聞きますがどうなんでしょうね。大きな会社であり道路工事に関してはかなり多い会社ではあります。 その他に自分の知ってる限りの会社を言いますと。 三和警備 建築現場が多く、しかもその現場は大手ゼネコンが多いので、中途半端なゼネコンのような警備員の扱い方が悪いような事は無いかもしれません。 シンテイ警備 テイケイと制服がそっくりな会社ですが、あそこはどちらかというとイベント警備が多いような気がします。社風はテイケイより緩いのではないかとおもいます。なおJR東日本の駅改修工事には必ずといって良いほどシンテイの警備員がいます。 ライジングサン 入ってる施設は有名なところが多いようですが、あそこもテイケイと同じように評判が良くなさそうです。 サンエス警備 ここも大きなゼネコンの建築や道路と言った工事で良く見ます。 あとはこちらこ『警備保障タイムズ』に乗ってる警備会社売上ランキングを参考にしてみてくださいませ。 http://kh-t.jp/articles/ranking2018.html

    回答日2019/11/17 11:07:34
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

グリーン警備保障株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

グリーン警備保障株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

グリーン警備保障株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • グリーン警備保障株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

グリーン警備保障株式会社
クチコミ

グリーン警備保障株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • グリーン警備保障株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

グリーン警備保障株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

グリーン警備保障株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。