投稿日:
アミューズメント業務での特殊な仕事なので次に活かす事ができないです。専門的知識がなくても、マニュアルさえ見れば対応できるとの考えなので新しい仕事が入ってきても、マニュアルを見せるだけで仕事をしてこいと投げやりな部分があります。なので、現場で苦戦するのは作業員となっています。 カスタマーセンターは現場を知らない人が多数の為、あてにならないことがある。現場でクライアントと話してくれって投げやりな部分もあり、ベテラン社員じゃなきゃ判断に困る部分もある。現場を知らない管理職もいる為、管理職から作業員に対して指示を出せない場合もあるので、管理職次第な部分もある。結局しわ寄せがくるのは現場作業員である。
投稿日:
緊急事態宣言出た時はリモートワークという名の自宅待機でした。特にすることもないので1日家で時間を潰す形になっています。PCの持ち込み持ち出し、記録媒体の持ち込み持ち出しも禁止なのですることもないです。ただ、管理職はそれを無視して自宅に持ち帰り仕事をしてました。家にPCないと何も出来ない、ネット環境ないと何も出来ないのでそう言う人達は家で時間を潰すだけとなってます。良いのか悪いのかはわかりませんが、生産性としてはかなり悪いと思いました。 管理職はリモートワークよりも出勤を求められます。クライアントのとこに行く案件があっても管理職は行かないので、結局平社員に出勤させてる部署もありました。
投稿日:
仕事は地方は不利です。 地方も都市部と同じようなノルマを課せられるので実質ノルマをクリアすることが不可能です。不可能なノルマをクリアしなければ給料は下がるばかりで評価もあがることはないです。マーケティングを元にノルマを出させるわけではなく、単に全体ノルマ÷部署なのでノルマには納得いかないと思います。
投稿日:
会社自体若い企業ではあるが、従業員も若い人が多くみんな同じ世代だったため、話がかみ合ったりして、楽しく過ごせます。 営業所単体では3.4人ぐらいの営業所が多く、どの営業所もそこまでぎくしゃくはしていなかった。 仕事で出張などが多くあるが、たいしてきつい仕事でもなくて、いろんな営業所の話も聞けるし、楽しかったと思います。 営業もノルマはなく、挨拶程度に顧客のところに行けるところもよかった。
投稿日:
仕事内容的に夜の仕事が多いのが難点です。営業所にそんなに人数が多いわけではなく、上司はあまり動かないので、 下の人間がずっと夜も昼も出ることになり、しんどいです。上司にも不満があるところは多かったですが、ぎくしゃくしていないところはまだいいほうかなと思います。
投稿日:
地方に行けば行くほど不利な評価制度。 地方で売上をあげることは皆無なので必然的に給料は上がらず、下がっていく一方。 社内でのゴマすりが必要不可欠で業務効率が悪すぎる。
投稿日:
都市部の給料は普通ですが、地方にとっては給料は良いと思います。都市部の給料から地方の給料も算出してるのが大きいです。
投稿日:
24時間365日がモットーなので、プライベートがあってないようなものになります。 上司は休みを大事にするくせに、一般社員は休みも緊急呼び出し要員として待機させられる。
投稿日:
緊急事態宣言出た時はリモートワークという名の自宅待機してました。特に平社...
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
エフ・エス株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
エフ・エス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。