投稿日:
基本的に希望に近い案件先に行けるように配慮してくれて、新卒の場合はヒアリングなどが割と頻繁にあり状況を把握している。また、かなりの頻度で本社全体でのイベントを開催しており、同期などとの交流の場を提供して、帰属意識を持たせる努力が伺える。イベントの出席率も割と高いようなので評価すべきポイントとなる。
投稿日:
現在、多くのクライアント先でリモートワークが主流になっています。 そのため、見えないところでの評価を上げるところは中々難しいです。 そのため、自分が行ったことは積極的に自己申告をしていく必要があります。 自己申告がない限りは上の人達にも評価が目に見えて分からないため、その点はしっかりと伝えられないと不満に繋がると思います。
投稿日:
評価制度は細かく数値や目標が決まっており、その数値や資格取得を達成すれば基本的上がっていきます。またITは資格が大切になってくるので難易度の高い資格を取れば一気に評価が上がることもあります。 目標値がしっかりと決まっているので曖昧な基準による不満は少ないと思います。
投稿日:
短時間勤務は不可能だし、リモート可能な開発は残業があり、残業の少ない運用保守はリモート不可能で、勤務地も選べるとは限らないので、育児をしながら働くのは難しく、辞めざるを得なかった女性社員も多いと聞く
投稿日:
基本は取引先の会社へ出向してそこの現場で働くというスタイル。 出向先については候補がいくつかある中で話を聞き、良いの思ったところがあれば出向先の方と面談をして、入れるのかどうか判断する。
投稿日:
派遣先によっては激務になる事や、なんのスキルも身につかない場合がある。社会人の職場体験レベルの業務が行いたい場合は別だがそうでなければオススメしない。 また、無駄な会議や催しに強制参加させられたり、上司との面談や報告が以上に多く、辟易す る。 派遣先が決まらない場合は本社で待機する場合が多いが、待機期間やる事は殆どないにも関わらず強制出社させられる。 コロナウイルスが流行っていおうが、緊急事態宣言が発令していようが全く関係ない。 社員の健康や安全など全く考えていない。 古い業務体系だと感じる。 次の現場に常駐が決まった際に、業務内容を全く聞かされない事や、聞いていた内容と違いすぎる事が多い。 業務内容がキツくても現場を変えてもらえる事はなく、変えてもらえたとしても、かなり先になるがケアなどは殆ど無い。
投稿日:
クライアント先によりますが現在のクライアント先ではほとんど残業もなく、有給休暇もとりやすいため働きやすいです。 また、働き方を変えたい場合には会社と相談してクライアント先を変更することも出来るので働きやすいです。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
投稿日:
開発系の業務であれば、大半の現場がテレワーク・リモートワークであり、お客...
株式会社スカイウイルの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社スカイウイルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。