ゲーム業界関係の方に質問です。 2013年の今、 大手ゲーム会社(コンシューマ中心/パブリッシャー/上位10位内) に転職しやすいのは、以下のどちらでしょうか。 ・中堅コンシューマゲーム会社 (パブリッシャー/100人程度/インデックス、スパイク・チュンソフト、など) の、コンシューマゲームプランナー ・大手ソーシャルゲーム会社 (プラットフォーム/1000人以上/DeNA、グリーなど) の、ソーシャルゲームプランナー 入社3年目の平社員、能力は大体同じと仮定します。 もちろんその個人に左右されるとは想いますが、 業界を見ていて何となく思う程度でいいので、 一般的な感覚を教えてください。 どちらのほうが需要があるように感じますか?
大手のソーシャルゲームは頭打ちっぽいですよね。 それなら今後の可能性があるベンチャーの中堅の方がいいのではないでしょうか。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ワーパパママが多く、子供の中学入学前まで時差や時短勤務を利用する事が出来る。かねてから男性の育休取得者がそれなりにいて、男性管理職でも普通に育休取得する文化。 ...
雰囲気はとても良く、知的で優秀な方が多いです。 関係性も深入りし過ぎず朝過ぎず、 チーム…続きを見る
マネージャーが未熟なので、相談をしても何も解決しない。とにかく仕事さえ回してもらったらよいと…続きを見る
働く環境が日本トップクラスの企業だと思います。月に15万円まで交通費が支給される為、地方在住…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
グリー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。