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自分が休めば、そのかわりに他の人がカバーに入らねばならず、コロナ等様々事由により長期離脱すると、相当な迷惑や負担をかける事になります。また、社歴の長く、我儘で利己主義な考え方をする人が他人に自分の仕事を押し付ける傾向があります。またそういう強引な人を管理者は咎めず見て見ぬふりをする。誠実に直向きに仕事を取り組み文句を言わない社員ばかりが苦を背負う傾向にある。
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業績考課によって処遇が上がること、求められる指標が明確であること。賞与の基準が明確になると更に良いと思う。階層別の意見を取り入れてボトムアップの仕組みを構築できれば、更に発展すると思う。
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賞与を含めた年収水準をもう少し上げてもらえると、定着率も上がり、より優秀な人材の確保に繋がると思う。残業で稼ぐことができてしまうため、残業せずに成果を出すことをもう少し評価するようになれば、会社全体の業務効率が上がり、事業比率の適正化になると思う。
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リモートワークのない職場は一定のコロナ感染は避けられず、常に不在者を抱えた業務運営となっている。業務制限を設定した上でリモートワークの仕組みは構築する必要があると思う。
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事故の第1報を電話にて受け付ける窓口。大まかな事故状況や運転者、運転車両などを契約内容と照らし合わせて受付を進めていく。終話後聴取内容を入力し担当者へ送るまでが仕事。 通常であれば1入電あたり入力時間含め10~15分で完了し、電話が鳴らない間はある程度何をしていても自由なので繁忙期などで電話が続くときを除けば仕事は余裕がある方である。
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ほとんどの業務が交渉事なので、事前にどんなシナリオを描こうとすべては相手次第。相手の土俵に上がったふりをして、こちらの描いたとおりに事が進んだり、難事案と思いきや交渉が簡単に済むこともあります。ある種、臨機応変な対応力や経験値は詰める職種ではないかと。
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どういった事案を担当するかでKPIの評価が大きく変わる。難しい事案をどんどん引き受けていると解決率や解決までの日数、アンケートの評価も悪くなるため平等な評価とは言えない。また経験者として入社した人と未経験者は最初の年俸に大きな差があり入社後はやることは変わらないのに100万以上の差があることは未経験者は皆不満でした。
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離職率の高さが、全てを物語っていると思います。 責任転嫁、パワハラ、陰口の横行、就業時間終了間際の無茶ぶり、サービス残業、コロナ対策の不備、過払い&誤払いの多さ。。 昭和の高度成長期の会社か!と思わせます。中途採用の寄せ集め感が否めなく、こちらへの転職をご検討されている方は今一度、再考をお勧めします。
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