質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

退職する日に部内にお菓子を配ろうと思います。アラフォー独身女性です。 【坂角ゆかりのせんべい】と【ユーハイムのバームクーヘン】

どちらがいいでしょうか?年齢層は30代から50代です。 男性が8割です。人数は8名ほどです。補足ちなみに派遣なんですが、普通は派遣でも最後の日に部内にお菓子を配りますよね?

質問日2015/04/03 21:59:41
解決済み2016/03/26 03:15:55
共感した0
回答数5
閲覧数811
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

頭を使う仕事だと甘いものは特に癒されるので 「バームクーヘン」が良いと思います。

回答日2015/04/03 22:03:50
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(4件)

  • 二者択一では、ゆかりの煎餅が良いのでは? お菓子配りが慣例の職場であれば、配った方が良いと思います お礼のお菓子配りは、小分け袋で各々に渡せるものであれば殆どの物がOKだと思います 個人的に思ったのは、海老が好きでない人もいるかもしれないので、当たり障りない普通の煎餅のほうが、良いかなと思いました

    回答日2015/04/08 22:05:26
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 安い方でいいと思います。 高いお菓子を配っても、その記憶は3ヶ月で消えるでしょう。 もし職場仲間と本当に仲良くしていたのなら、退職後3ヶ月・1年・3年目に遊びに行く方がいいと思います。 そのときに皆で簡単につまめる御菓子を持っていったほうが、絶対に良い。 男の立場より

    回答日2015/04/07 19:05:36
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • どちらも知名度もあるし、失敗のないチョイスだと思います。 男性で甘いものが苦手な方が多ければゆかり、 50代もいらっしゃるということで、そろそろ歯がガタがきてそうな方がいればバームクーヘン。 どちらの懸念もなければバームクーヘンがいいかなと思います。

    回答日2015/04/03 22:28:10
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 退職のお礼と言う意味で配られるのなら、バームクーヘンに1票!

    回答日2015/04/03 22:04:53
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

株式会社ユーハイム
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社ユーハイム
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

株式会社ユーハイム
クチコミ

株式会社ユーハイム
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社ユーハイム
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社ユーハイム

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ユーハイムをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。