投稿日:
上司達が仕事のやり方で対立しており、間に挟まれることが多々あった。常に出勤メンバーを確認して仕事のやり方を変えねばならず、誰がどこにいるかの把握が必要だった。 人によって対応の差が大きく、初めてやることでも教えてもらえない時が何度もあった。
投稿日:
役職者は基本ほぼ年数で繰り上がりな為、ハラスメント発言をする上司が何名かいた。 上司同士の意見の相違も多く、部下がそれに振り回されることも多々あった。 改装工事をしたばかりでメンバーが大分入れ替わった直後の為、仕事のルールが整備し切れておらず感覚的に仕事を行うことになり、指導内容がふわっとしていることも多かった。
投稿日:
基本的にどこも掃除が行き届いており、清潔。 社員食堂が存在し、お茶水パンは無料。食券を買って作ってもらうタイプで、値段も安い。 ロッカールームには仮眠用の布団が敷かれている。
投稿日:
一番はシフトが勤務当時10程あり休日も不規則で、充分に勉強やリフッレシュを取るが難しかったのが難点でした。勤務時間も長く体力的にもきつい仕事でした。英会話のブラッシュアップを図る時間的余裕がなかったのもとても残念に思いました。仕事に活かせる勉強時間の確保は自分自身にとって大変重要な点でしたので、その改善が見込めない職場は自分に本当の意味ではあっていなかったのかも知れません。
投稿日:
簡単ではありますが英会話が出来たので、お客様のニーズに答えられていたと思います。またフロント勤務でしたので接客が好きな自分には勉強にもなり様々なマナーも身につける事が出来た事はその後の人生に役に立ちました。実習も含めホテル業務全般(レストラン、ラウンジ、客室等)を経験する事が出来たのはやはりとても良い事だと思いました。
投稿日:
日本に名だたるホテルの一つだから。 入社する前の社員さんも大変優しく、丁寧に説明してくれて良い印象を持っていた。
投稿日:
残業時間が長過ぎて体がついていかなくなった。また殆どの社員が車通勤なのに社員の駐車場使用禁止の時があり、非常に不便に感じる。又、人が次々と辞めてしまい、新しい人も入ってこない繁忙期の時期、ホテルの評価を上げる為に接客を丁寧に、とのことを当時支配人が皆に言ってましたが、人手が足りず接客を丁寧にするとはどうゆうことなんだろうと思い、こんな会社無理と思い辞めた。
投稿日:
年収が基本的に少ない。 ボーナスも出ますが、喜べるほどではありません。 サービス残業的な形で、早めに来て手伝うのは当たり前、遅く帰るのも当たり前ってのは昔ながらです。 これが理由で転職をする人が多い気もします。 一定期間の経験としてならアリかなと思いました。
ペーパーレス化の波が来ると言う中で閉塞感がある この会社のビジョンは誰もわからない状況 …続きを見る
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
1~35件 / 55件中
富士屋ホテル株式会社
から、
あなたに合ったオファーが直接届きます!
転職の予定がなくても登録できる
今すぐ転職しなくても、
この会社に興味があれば登録OK!
あなたに合った職種を会社がご紹介
プロフィールからあなたにピッタリな職種を
会社が検討して直接ご提案!
富士屋ホテル株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
富士屋ホテル株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。