投稿日:
顧客への対応力や技術力は、仕事の合間に各個人がそれぞれ勉強する必要がある。部署や拠点によって能力のバラつきが大きいく、基本的に担当者の力量しだいで、仕事がうまく行くかどうかが決まってしまう。業績をあげることと同時に各個人のスキルアップも要求される。どちらも成果をあげるためには、家族との時間を犠牲にして時間を捻出するしか方法は無くなる。
投稿日:
得意先は官公庁や医療機関など、手堅いところが多く、販売した後に支払いが遅れる等の心配が無いところが良い。取り扱いメーカーが非常に多く、いろいろな商品の選択肢を選べる。取り扱いメーカーの勉強会に参加して商品知識が身に付けられる。担当する顧客との関わりのなかで人間性が磨かれる。
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
コセキ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
コセキ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。