今すぐ転職を考えていなくても興味があれば登録OK!

株式会社ベルシステム24ホールディングスからあなたに合ったオファーが届く!

メリットや流れを詳しく見る

株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ベルシステム24の合否連絡について。

ベルシステム24の合否連絡について。土日祝日休みの仕事に応募し、合格の場合1週間以内に電話連絡。不合格の場合は連絡無しとの事で、月曜日に面談を行ったのですが、金曜日になっても連絡は来ず、シルバーウィークの為、来週月曜日は祝日になってしまうのですが、この場合不合格とゆう事になるのでしょうか。

共感した0

ベストアンサー

良かったじゃ無いですか。 同社を落ちて。 まともな会社に行きましょう。 ただ一般的に言えば、営業日での日数ですから、連休明けの24日までだと思います。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ベルシステム24ホールディングスの会社概要

株式会社ベルシステム24ホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

この会社への転職に興味がありますか?

株式会社ベルシステム24ホールディングス
マッチする職種
提案してもらいませんか?

株式会社ベルシステム24ホールディングスにマッチする職種を提案してもらいませんか?

あなたの経験・プロフィールを企業に登録して職種を提案してもらおう

職種を提案してもらう

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ベルシステム24ホールディングスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ベルシステム24ホールディングスと似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です