質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

日本梱包運輸倉庫ドライバー求人を観たのですが、試用期間6ヶ月 月給15万円スタートと記載あります。本当に15万円しかもらえないのでしょうか?だとしたら最低賃金も割り込みますが法律的に問

題もあると思うのですが? 現在転職を考えて色々求人見てますが、これが事実なら絶対応募ないと思うのですが。。。 知ってる方教えて下さい。補足追加の質問 ほぼ年間通して募集していますが、何か続かない理由があるのでしょうか? 教えて下さい。

質問日2013/09/19 15:29:59
解決済み2013/09/25 20:32:54
共感した0
回答数3
閲覧数21857
お礼500
ID非公開さん

ベストアンサー

現在日本梱包ドライバーです。 乗るトラックの大きさによって基本給が違います。だぶんその金額だと4トンの基本給じゃないかな??それにプラス業績給と残業代があります。 ちなみに私はトレーラーで基本給は7万位です。回りの人で総額30以下はいないと思います。 試用期間は6ヶ月たったと思います。先輩とツーマンの間(1ヶ月位)はそんなに貰えないけど1人になったら社員と変わらない給料が貰えますよ!

回答日2013/09/23 11:47:47
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

質問した人からのコメント

職種は大型です。参考になりました! ただ、一年中募集していてかなり怪しいので転職はあきらめ、今いる会社は中小企業会社で増トン車週1休み1日14時間労働だけど(良いほうかな?)とりあえず37は貰えてるのでこのまま現在の会社で頑張る事にします。 一部上場といってもそんなに待遇よくないのかもしれませんね。 ありがとうございました。

回答日
2013/09/25 20:32:54

その他の回答(2件)

  • 時給という誰にでも出来る時間を売る仕事だから、給料が安くて続かないのです。 そういう意味では、時給の仕事は肉体労働の一種です。 一生懸命努力して、技術や技能を身に付け、技術や技能を売る仕事をすべきです。 そのために金銭を使っても、必ずそれは数100倍になって返ってきます。 仕事に誇りが持てますし、将来設計を立てることもできます。 努力もせず、他力本願で高給をもらおうなど虫が良すぎます。

    回答日2013/09/20 11:05:07
    参考になる4
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 試用期間6ヶ月と記載されているのでしたら、その期間は最低賃金は関係ありません。 試用期間終了後でも最低賃金を下回っているようなら問題です。 応募に前に電話で確認したらどうでしょうか。

    回答日2013/09/19 18:40:56
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

日本梱包運輸倉庫株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

日本梱包運輸倉庫株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

日本梱包運輸倉庫株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 日本梱包運輸倉庫株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

日本梱包運輸倉庫株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

日本梱包運輸倉庫株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

日本梱包運輸倉庫株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。