投稿日:
自分の部署とは関係のない違う部署の仕事も助っ人として入り、自分のしなければならない任されている仕事が終わらなくなります。 人によっては残業ばかりになってしまっている人もお昼休憩の時間にも作業を続行している状態です。人によってはとても忙しいと思います。
投稿日:
自動車パーツを運んでいます。基本的に手積み手降ろしで、リフト免許はいりません。 (もちろん、運ぶ荷物が違えばリフト免許必要ですが、会社負担で取得できます。) 行き先順にきちんとまとめておいていただけるので、自分の決めたルート通りに積み込むだけです。私は女性なのでどうしても重量的に難しいものは手伝ってもらえる環境です。
投稿日:
倉庫内作業者としてある程度信用されるまでになると、大抵は1人作業になっていきます。(人員不足も原因)そうなると、嫌でも作業のスゲジューリングだったり、物事の優先順位を見極めなくてはならなくなります。 私自身は現在3つの取引先の保管物を管理しているまでになりました。自分で動く、自分で管理する、自分で守るということを学べましたので、今後どこへ行ってもやっていけるという自信を培えました。
投稿日:
倉庫内作業を行うにあたり、荷主によるところもあるが、ひと区画をまるまる貸切にしてその荷主の保管物の入出庫業務の形態が多い。 複数人数で行う業務が普通で考えて入社したが、現在は自分一人で3つの荷主の管理、入出庫業務を行なっている。繁忙時期などはなかなか大変なこともあるが、自分でスケジューリングして行えば自分のペースで1日を過ごせるので良い意味で入社前の期待を裏切られた感はある。
投稿日:
仕事内容については先輩から詳しく教えていただけるので最初のうちはいいのですがこれからずっと続けていくとなるとどうなるかわかりません。単純な作業、業務が多いですが行うことが多かったり担当じゃないものも任されるのでこれから残業が増えそうです。
投稿日:
本田技研工業の出資会社ですが、運送会社なので基本誰でも出来る単純作業ばかりです、移動(応援)が多いけど何処も簡単な仕事なので体力があれば、教育覚える心配はないのが良いてす。海外転勤もあり色々な仕事、現場を見る事が出来ます。学歴なくても上に上がってく人も多く、頑張次第な処も良い点かと思います。
投稿日:
普通の物流倉庫と一緒で朝8時30分から仕事が始まり朝礼をして入庫を受けて検品をし、格納をして午前中は終わり飯休憩を取って、昼から出荷が始まり夕方5時30分には終わり残業も少なくとてもいい流れの会社だと思います。 人間関係もわりとよく仕事を教えてくれる先輩がたも人がよくしっかり分かるまで教えてくれるため非常に仕事がしやすい環境ではあります。
投稿日:
中途採用者を継続的に募集をかけております。良くも悪くも昔ながらの雰囲気があり、圧倒的にプロパーの人間が強いです。新しいことへのチャレンジは保守的な社風のためにあまり、歓迎されないです。 職場の雰囲気は和気あいあいといった感じではなく、個々に業務を行っており、中途採用者へのフォローも欠けている気がします。そのために入社しても、すぐに辞めていく人が多いです。
スポットのアルバイトで入っていたので副業はやっていても何も言われません。 とにかくアルバイ…続きを見る
仕事内容は現場担当ですと倉庫での軽作業が中心です。フォークリフト作業や梱包作業など少し危険を…続きを見る
工場がすごくでかいので 自分では決定できない事があっても 担当の上司の方を探すのに 凄…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本梱包運輸倉庫株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。