投稿日:
テレワークは事前に申請し許可を得ることができれば可能、今風の働き方ができるようにしていこうという雰囲気はおおいにあり、コロナが流行り出してから急速にその方向になった 間接部門であれば可能なことが多い それ以前は叱責する方もいたが、現在はそのようなことはないので安心してもらえればと思います
投稿日:
産業用ロボットのアフターメンテナンス、古いロボットを新しいロボットに交換する老朽更新などが主な業務です。トラブルがあると辛い思いをする事もありますが、お客様に感謝されると頑張ってよかったと思える瞬間があります。
投稿日:
部門によってはセキュリティ運用上実質的に不可能である 顧客情報を扱う、ロボット実機がないとできないような仕事、技術職の場合は製品がなければどうにもならない お客様の所に伺う必要がある部門だとどうにもできないので部署と働き方でよく考えることが必要
投稿日:
職能が上がらない限り大きな昇給は望めませんが、賞与は親会社である川崎重工業ロボットディビジョンに準じた額が貰えます。親会社依存に関してはメリットデメリットあります。残業、休日出勤、出張が多いため、基本給ではなく手当で年収をカサ増しします。
投稿日:
概ね想定していた業務であったが、上司次第で方向性が変わり、軸としていきたいキャリアを歩むこと出来ず、面接で聞いていた話と違う。 総合職として仕事を選ばない技術者という気持ちでなければ続かない。 したいことが定まっている人にはおすすめしません。上司次第で方針変わります。
投稿日:
エンドユーザーによっては非常に高圧的な顧客もそれなりに多く、生産ラインが止まっているので当たり前だが、客先の上長に詰められることもしばしばある。 その際にひょうひょうと受け流しながら作業をもくもく出来る人間でないと少々厳しい。
投稿日:
川重製のロボットを導入されたエンドユーザーのもとに赴き、もしくは電話にてトラブル対応を行う。 エンドユーザーの故障が解決した際に、感謝の言葉を頂く際が一番の喜び。
投稿日:
配属先の風土やワークライフバランス等、聞きにくい事も尋ね納得した上で入社すべき。自分はどの様な価値観を重視したいのか、そこら辺がマッチングしてないとお互いにとって良いことにはなりません。
男性でも、育児休暇を取得しやすい環境で、実際に取得率はとても高いと思われます。休日出勤もほぼ…続きを見る
評価の基準があいまいであるため、上司との相性が反映されている感はあります。ただ、業務に対する…続きを見る
繁忙期は100時間を超える時がある。基本は45時間くらい残業しますね。夜間や早朝の勤務もガン…続きを見る
本当に何もなくてどうしたらいいですか? 強いて言うなら、たまにわからないこと質問すると、あ…続きを見る
投稿日:
テレワークは事前申請にて行うことができ、どの様な業務をしたのかその都度し...
1~35件 / 37件中
カワサキロボットサービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
カワサキロボットサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見るあなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。