質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

NEC(日本電気)の役職と年収について質問です。転職活動中です。NECで主任、課長(マネージャー)、部長、統括部長、事業部長代理(支社長代理?)、事業部長(支社長?

)、事業本部長代理、事業本部長のだいたいの人数と標準的な年収について教えて下さいませんか。また、中途採用(30代)の営業職で主任から入ると、だいたいどのあたりまで行けますか。

質問日2015/04/29 12:24:16
解決済み2015/05/06 06:21:59
共感した2
回答数2
閲覧数37572
お礼500
ID非公開さん

ベストアンサー

30歳で600万、35歳で700万、40歳で800万が標準で課長だと800〜1100万、部長で1000〜1300万くらいって感じだと思います。 全体的にもうちょっと低いかもしれません。 それより上は知りませんが、事業部長でも2000万行かないと思います。 人数は知りません。 中途で主任なら部長かその一つ上くらいが現実的に狙えるところだと思います。

回答日2015/04/30 16:53:03
参考になる5
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

部長目指して頑張ります。

回答日
2015/05/06 06:21:59

その他の回答(1件)

  • 年齢かける10マンだよ。

    回答日2015/04/29 18:09:27
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん

日本電気株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

日本電気株式会社の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

日本電気株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日本電気株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日本電気株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。