ビックネームであり安定感もあるが、現業職であり出世ができない。入社したらポテンシャルで入れなかったことを後悔しそう。 東部総合… 第一志望ですが倍率が高いのでほぼあきらめている。 新京成… 技術系総合職を志望。おそらく転勤がなく本社勤務できるのが魅力的。年功序列であり出世が見込める。 首都圏新都市… 技術職志望。自分の頑張り次第ですが、所長や経営幹部にキャリアアップや本社勤務が可能かもしれない。 東京モノレール… JR東の下請け?なのでJR東のプロに入社した方がいいのではないかと悩んでいる。また、事務系総合職志望なので大学での専攻と違う。 現在このような形で悩んでいます。 将来的には現業職ではなく企画などがしたいです。 就職難易度、収入面、夜間勤務などはそれぞれどんなものでしょうか また、アドバイス等があればどんなことでも構いませんので教えてください。
貴方の学歴がわからないとアドバイスのしようがありません。 JR東で言うならば、総合職で入りたいならば最低でも早慶でないと厳しいです。
新京成電鉄株式会社
から、
あなたに合ったオファーが直接届きます!
転職の予定がなくても登録できる
今すぐ転職しなくても、
この会社に興味があれば登録OK!
あなたに合った職種を会社がご紹介
プロフィールからあなたにピッタリな職種を
会社が検討して直接ご提案!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
高卒で新卒入社はかなり高待遇だと思われる。残業もそこそこあり賞与もそれなりに出る為、20代中盤で年収500は超えてくる。昨今中途採用を積極的に行ってはいるが歳を...
若いうちは試験で職を上げていき給料も上げていくことができるが、40代に入ると昇進してもたいして給料が上がらない(むしろ手取りは下がる)うえに仕事の時間と責任ばか...
面接では眼鏡をかけた先輩方が教えてくれました すごくたすかりました、社員の方も優しくて教え…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
新京成電鉄株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。