投稿日:
売上が業務に繋がるので、売上が低かったり伸びなかった場合評価は良くはならないです。売上が低い分、ボーナスは減ります。序列が変わるとその人のやる気が減ると思います。年下の上司はきついですから。能力によって移動させられるが移動する人の意思ではないのでやりたくない仕事をさせられる可能性があります。賞与が与えられたとしても決して多くはない金額になります。
投稿日:
評価制度の目的は、給与、賞与、昇進、昇格の決定です。優秀な社員の能力や業績によりそれに伴った評価を加えることになります。会社への貢献度がそのまま評価に繋がることになります。その人の能力しだいでは移動することだってありえます。賞与や昇給は年に2回あります。他の会社とチャンスは変わらないとおもいます。このことにより従業はやる気になって仕事が捗ることになります。
投稿日:
お客様と接することが主な仕事なので、臨機応変な対応出来るようにねりました。毎日色々なお客様が来てくださるから対応力が身につくことができました。コロナウイルスによりお客様は減りました。なので、どうやって感染前に戻るのか考えた結果、発想力も身につくことができました。さらに、お客様と接することでコミュニケーション能力も身につくことができました。人と接することが嫌いな人も楽しくなることごできます。
投稿日:
研修があまり良いものではありません。かなり見て学べという感じです。盗めるものは盗めというスタイルです。給料は安いのでなかなか働きがいが見つかりにくいです。ある程度の年齢と歴を重ねると勉強する機会や資格を会社で受けてもらえるちゃんがなくなります。いまは若手のを増やすスキルの伸ばすことに力を注いでいるからです。
投稿日:
オフィスの設備はいい方だと思います。障がい者のための設備がしっかりしているからです。毎日、掃除しているので清潔感があって働きやすい空間になっています。トイレがリフォームされたので不快感が全くありません。自動販売機が設置してあるところもいいですね。最新の自動販売機なのでアプリが使用出来ます。これが、多くのお客様が来る理由のひとつだと思います。人間関係は自分がいる人材部は良いです。協力しあってハラスメントがなく仕事しやすいです。
投稿日:
給料の上がり方が良くはありません。上がっても劇的に上がるわけではなくほんの少しずつ上がっていく感じです。さらに、10年働けば昇給はしないそうです。給料上げるには仕事で成果を得るしかないです。部署によってはベテランが多いため出世が出来ずに給料が上がらないでいる人もいるそうです。法定外福利厚生が全くないので、ある会社が羨ましいですね。必要最低限の福利厚生だけです。
投稿日:
不満な点は、接客業なのでクレームが直接きます。クレームのなかでも理不尽なクレームも毎月のようにあるので、精神面がつらいときもあります。基本的にずっと立ってお仕事をしているので、足腰が痛くなるのも辛いです。立ち業務の負担を軽減する設備や備品がないが不満です。そういったものがあるなしで、お仕事のやりがいが大きく違ってくると思います。
投稿日:
業務内容は接客業です。お客様に商品を提供したり、レジ業務をおこなっています。お仕事のやりがいは、商品が売れるのが嬉しいことです。たくさん売ることが出来れば、時間が経つのはあっという間に過ぎますし、楽しめるです。お客様との会話も楽しいです。常連さんに顔を覚えて貰うのも嬉しいことのひとつです。そこそこ大きな会社なので、サポートが充実していていいです。チームワークがいいので楽しいです。
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社金沢丸越百貨店を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。