投稿日:
ある程度自分で行動出来る雰囲気がある、 ルートなど教えてくれる優しい方がおられる、昔に比べると内勤の方が、ハブでの荷卸しに上げを手伝ってくれる。 設備関係では、バックカメラが無いなど やりにくい点は多いが、古い車体を壊れるまで使おうという点においては、いい点だと思う。
投稿日:
勤務時間数や拘束時間が長い割に給与が安い。トラック内で休憩や仮眠をしている時間は、勿論、家を離れて拘束されているし、自分の事が全く出来ない時間であるにも関わらず、それは運転や積み降ろしをしていない時間だからと時間外や勤務時間に編入されない。その為、パートのオバサンより時間当たりの給与が安い。トラック運転手は、給与が、高いと言われるのは昔の話だと思う。
投稿日:
お盆休み前や正月休み前などは荷物の量が極端に多くなるので、少し機嫌が悪くなる運転手もたまにいるのが少しやりづらい時があります。
投稿日:
店所によるが、人間関係がゴミすぎる ドライバーの中で、グループが出来ていて面倒くさいし、店の長によってより人間関係がややこしくなってしまっている。 教育関係では、常に命令口調の上からで 若い人材を育てる気が無いように思える。 車両基地には、ボスの様な方がいて 自分本位すぎて、話にならない、 無視は当たり前で、くちをきいてもらえたと思えば、いきなり理不尽な言い方をされ、 人の入れ替わりが多いと言われる所以が 見に染みてわかるのが現状となっている。
投稿日:
クオリティの高さを求められるので破損や交通事故には厳しい。これは、何処の会社でも同じで仕方ないとは思うが。家を出て、仕事の拘束時間が長いので子育て中や新婚さんには、キツイかもしれない。自分の家庭生活は大分犠牲になる。法定の休憩休息時間は給与に反映されず関係ないので拘束されている割に給与は低い。私の荷物は貸切トラックで長距離だったので、拘束されている時間数は、相当だった。時間数を計算した事がないので分からないが、家に居る時間よりトラックの中の時間のほうが長かった。ただ、同じ会社の中でも荷物の形態、勤務形態、担当により様々だが、私の長距離はそんな感じだった。トラックの中で三食取り、中で寝て、中で休み、ラジオと全国を周り、ラジオが自分の友達だった。
投稿日:
仕事を頑張っていてトラックを綺麗にしていれば、新車のトラックに乗せてもらえる可能性もある。真面目に仕事をすれば、役職が上がり、出世できます。危険物乙4や運行管理者の資格に合格すれば、会社から補助金が支給される。研修は充実しており、未経験でも分かりやすく説明してくれる。
投稿日:
しなくてはならない事が多いので最初は覚える事がいっぱいですが徐々に覚え始めて時間短縮できるようになり、自分のやり方をみつけたりと常に頭わー使える環境ではあります。 その中で余裕もでき余裕ができる事により周りも見えるようになりと自分は成長できたかなと思えます。 仕事だけではなく普段の生活にも活きることもあったのでそこは良かったですね。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
1~35件 / 46件中
飛驒運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
飛驒運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。