投稿日:
コロナ禍の影響、経営改革があり勤務する場所がいきなり減らされました。その後勤務することのできる場所が直前まで分からなかったり、勤務表でng を出していたところにシフトが入っているなど人材的な余裕が無いのかもしれなかったですが、信頼関係を続ける事に困難を感じた。 本社は会館での警備を機械警備(アルソック、セコム等)に置き換えようとする動きもあり、葬儀業自体も先細りが確実な為、他業種の仕事をする事にした。
投稿日:
2020年の秋〜冬に、エクセルサポートサービスの親会社である公益社(葬儀会社)の高円寺会館での勤務で、複数人に痒み・湿疹・蕁麻疹等の健康被害が発生しました。 いまだに誰も、何も補償されていないそうです。 東証1部上場企業のグループ会社でこのような対応なのは、非常に残念です。
投稿日:
職場の人間関係などは特に問題なかったと思います、 各々が別の会館での(葬儀場など)勤務の為年に数回しか顔を合わせることがなくそこまで深い関係にならないですけす。 職務も警備の仕事上な面もありますがそこまで多忙という事もなく夜勤帯での仕事でもありますが仕事は少ないです。
投稿日:
オフィスは明るく清潔感がある。関東近郊の会館はすごく古いものは無いがそこまで新しくも無い建物も多いしかし、清掃、整備が行き届いており清潔感がある建物になっている。
投稿日:
日勤は人によって全く言っていることが違いますので、研修中は苦労するかと思います。 夜勤は研修が終わったら一人で勤務なので、その都度リアルタイムで誰かに確認することはできません。
投稿日:
基本的に、公益社の会館で葬儀がなければ仕事はありません。 日勤は1週間ごと、夜勤は1カ月ごとに希望シフトの提出がありますが、いくら希望を出しても、仕事が入らない時があります。
投稿日:
日勤は2人体制、夜勤は1人なので、人間関係でストレスを受けることはそうそうありません。 ただ、公益社の社員や利用者に問題がある場合はあります。
投稿日:
働きたくないときにはシフトを入れなければいいので、気が楽です。 有給も気軽に取れます。 日勤は資格があると時給がアップします。
商材が多いため、1つ1つの研修がおざなりになりがちな点はあります。また、処理の方法が頻繁に更…続きを見る
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
エクセル・サポート・サービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
エクセル・サポート・サービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。