投稿日:
シフトを減らしたり、増やしたりは難しい。 埃っぽいので、体調管理が大変だった。 1人で接客がおおいためトイレに行くとお客さんが待ってしまって行きずらく感じた。 売上をあげた時は歩合制などあると、やる気アップにつながる気がした。ディスプレイを季節に合わせて変えるのは大変だった。 簡易的なポスターで充分ではないかと思っていた。他社でもおおいが、掃除機をちゃんとしたのが欲しかった。チリトリなどが多くて、それでは埃は取り切れなくて眼科によくかかっていました。
投稿日:
特に不満な点はない。 ルーティーン作業のため、それが苦手だときついと思う。 クレーム対応などは自分で対応するが、クレーム内容によってはマネージャーが対応することもあり、個人的にそこまで負担ではない。 今までクレーム対応をしたことがなく、1人で仕事をしたことがない場合や複数人で働くのが好きな人は、責任が重く感じるかもしれない。
投稿日:
覚えることが多く大変だが、覚えてしまえば後は黙々と作業したり受付をするだけなので難易度は高くない。 1人勤務な為、人を気にすることなくのびのびと働くことができたが、全て1人で対応するので、それが嫌な人には苦痛だと思う。 わからないことや何かあったときはマネージャーにいつでも電話出来たため、そんなに不安なこともない。 忙しい時と暇な時の差が激しいが、残業は年間を通してそんなにない。 早出や残業はきちんとお給料も出る。
投稿日:
仕事を覚えてしまえば自分のペースで働くことが出来て本当に働きやすい職場だと思う。仕事を完璧に覚えてしまった人の離職率は低く、長年働いている人が多い印象です。私は訳あって退職しましたが、それがなければずっと働いていたいと思う良い職場でした。
投稿日:
現在も働いていますが。基本、一人での仕事なので覚える事がたくさんありとても勉強になる。 繁忙期は、とても忙しいが充実感を持てる仕事です。会社から誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントが貰えます。また売上達成すればQUOカードが貰えます。人間関係は店舗によって、さまざまですが比較的いいと思います。
投稿日:
お客様が持ってきた洋服の精算、タグを付けて仕分け、引き渡しになります。覚えるまでは受付が本当に大変でした。メニューが色々あるためタグを付けるのに時間がかかってしまいましたが、慣れてくるとテキパキできるようになりました。引き渡しは、商品の置いてある場所を覚えてしまえば大丈夫でした。
投稿日:
長年いたので色々ありすぎます。入った当初は有休の存在さえ知らなかった。 というかみんな知らされてなかった。残業代も出なかったですね。労働基準法が厳しくなったのと労働組合が動いたおかげかようやく基本中の基本のスタートラインに立ったのが6年くらい前。 今回、社会保険料の件で大問題が発覚して完全に信用をなくしたのが退職検討理由。 ほんと、いい加減にしてほしい。
投稿日:
ほぼひとりで仕事をこなさないといけない。 時間までにタグをつけ終わらなければいけないので忙しい日は本当に大変で帰るとグッタリです。 また、いいお客さんばかりではなく、時にはクレームもあります。 理不尽な事を言ってくる人もいます。 このような時もひとりで対応しなければいけない。
福利厚生が充実している。 誕生日には、図書カードプレゼント。 時給のパート社員が全く続か…続きを見る
1~35件 / 198件中
ロイヤルネットワーク株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ロイヤルネットワーク株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。