長距離のトラックに乗って全国の都市を深夜に走る事が多いのですが 東京は目立って多いですね。 東名の横浜町田ICから首都高あたりから増えてきます。 10年以上無事故っていっても走ってる位置みると大した運転してないですね。 いくら速度出そうが自分の走ってる車線のどの位置を走ってるかで大体器量が判るですよ。 高速のパトカーや覆面みたら見てください。 私たちは高いとこから良く見えるんで合理的に考えてるんですよ
私は、都内でレガシィを使用している個人タクシー事業者ですが、走り屋ではありません。そもそも、高速道路上で140km/hを出そうと考えたことすらありません。 あくまでも、スバル車が好きでレガシィを使っているだけで、ゆったりと走るのが好きです。高速では、他のタクシーにどんどん抜かれますが、特に悔しいと感じることはありません。 売り上げを二の次にしてでも、安全を優先にしたいと思っています。
売上が上がらないので、少しでも早く営業場所に戻って次の客をゲットするという意図があると思います。 ただ、事故のリスクが高くなる割には早く戻れないというのを理解していないと思われます。 80キロで走ると15分で行けるところで140キロ出しても6分25秒しか短縮できないので割に合わないと思いますが...。
あぁ、東京のでんでんの譲渡の若い奴は勘違い野郎が多いですから 7年モノのロイヤルサルーン乗ってる奴とかアスリート乗った猿とか レガシィ?で流してるボケとか レガシィのボケは昨日歩行者にクラクション鳴らし上げてました ああいうのを雲助いいます ちなみにしたでなんか言ってる個人も腹の中ではどう思ってるかはしりません まぁ、こうやってヒトの悪口言ってたらまた岩○っておっさんとか○田、○村って奴らに絡まれるわけですが
まっ、東京の個人タクシーは勘違い野郎が多いから仕方ないですね。 特に練馬ナンバーの譲渡の奴。
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