投稿日:
接客業なので接客が苦手、嫌いな人は向いていないと思います。 パソコン、タブレットで登録をするのでパソコン操作やタブレット操作が苦手な人は向いていないと思います。 ケータイ端末の知識やケータイ端末の知識がない人は最初の方はきついと思います。
投稿日:
通信事業部ではドコモショップ店頭での接客が主な仕事。毎日様々なお客様が来店され、希望の手続きをこなすのはもちろんお客様のライフスタイルに応じてより良いサービスのおすすめ等もし、満足してもらえるようにしていました。
投稿日:
休暇は取りやすいが、実績はちゃんと出さないと会議で矢面に立つことになる。営業なら普通ですね 休みにお客から急ぎの電話などもなく快適にリラックスして休めます
投稿日:
既存のお客様先へお伺いして提案営業するお仕事です。通常のコミュニケーションスキルあれば誰でもできます、福利厚生もきっちり。社長も若く、柔軟性が高い。文具だけでなく多角的経営で生食パンやイモ専門店など、ニッチだが需要がある商売をしている、やればやるほど評価され、賞与も上がっていくので、自分に自信がある営業マンは特に稼げる。
投稿日:
業務内容として接客、端末販売、ケータイ料金の案内、ケータイの操作方法が中心となります。 接客業なので接客が好きな人、得意な人は向いていると思います。 パソコン、タブレットを使って登録などをするのでパソコンは最低限使えた方がいいかと思います。 ケータイ料金の知識やケータイ端末機の知識がある人は、向いていると思います。 はじめは、ちゃんと研修もあるので安心です。 個人ノルマはありませんがお店のノルマがありますので個人的に数字などに追いかけることはありませんでした。
投稿日:
実績(粗利)を重ねればすぐ昇級につながると思う。完全実力主義だが、人柄なども重視してくれる。自信や実力があればチャンスは広い
投稿日:
不満は少ない、人間的に問題がある人もいないし、通常業務している分は何も問題ない。強いて言うなら社員数が多いので誰が誰だか分からなくなる
投稿日:
店舗によって違うでしょうが、私の務めた店舗はかなり雰囲気はよかったです。わからないことがあっても聞きやすいしプライベートで集まり遊ぶこともありました。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
株式会社かがし屋の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社かがし屋を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。