投稿日:
基本的に人手不足が否めないので、ストレスで皆ピリピリしてしまい、雰囲気が良くない時も多々あると思います。お客さんにも不便をかけたり、お客さんを苛つかせてしまう事もあったと思います。スタッフによってはお客さんと喧嘩のようになってしまう事もあったと思います。お互い悪くないと思うので、とてもやるせない気持ちになった記憶があります。
投稿日:
ガソリンスタンドや整備工場のスタッフとして働くので、自動車の整備はもちろん、コーティングやカーフィルム、自動車保険商品だったり、自動車の販売や買取りと自動車に関する商品をかなり幅広く取り扱っているので、色々な事が学べます。
投稿日:
店舗スタッフには良い人が多い気がします。仲良くなり食事に行ったりする事もありました。別の店舗の人達ともそういう事があったりします。俗に言う横の繋がり的なものはあるのかなと思います。
投稿日:
車の整備に詳しい人もたくさんいるので、聞けば結構教えてくれる良い人が多いです。なのでそういった事を勉強したいならばいいと思います。また、自動車関連商品を広く浅く取り扱う事ができると思います。
投稿日:
年2回の賞与と会社の業績が良ければ決算賞与も一回出ます。また、時によってはキャンペーン商品を一つ売ったらいくらかインセンティブが入るような時もあります。頑張れば1万円近くインセンティブを稼ぐ事も不可能では無いと思います。
投稿日:
たくさんの商品を扱っているが故か、辞めていく人が多いからか、基本常に人手が足りていない状態でした。割に合わないと思い辞めていく人も多いので悪循環になっている感じもします。
投稿日:
社内のキャリアとしては、店長ぐらいであれば頑張ればなれる可能性はあると思います。むしろ社内では店長になりたいという人があまりいないので。 なので整備経験年数以外のキャリアアップをせずに辞める人がほとんどだと思います。
投稿日:
車に関係する事の知識を幅広く身に付ける事が出来る為に、車好きの人はアルバイト社員関係なく前向きになれる。身に付けた知識でお客様に勧めた商品を喜んでもらえた時には達成感を得られる。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
バロン・パーク株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
バロン・パーク株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。