投稿日:
業務割合が適切ではなく、やる人やらない人の差が激しい。業務が多いから必然的に残業が発生する。多くなり過ぎると怒られる。誰のための仕事なのか? 上層部が中途半端なサラリーマンに徹していて、オーナーの言うことを忠実に守り、現場のために動いていると感じれない。 自分さえ良ければという雰囲気を発しているようでは、若い子を惹きつけることはできません。
投稿日:
オフィスの設備、ショールームなどとにかく老朽化が進んでいるが、改築、建て替えなどは他の店舗を見てわかるが今にも崩れそうな姿にまでならなければ手をつけない印象。お客様あっての商売なのにショールームとは言えない姿の店舗を見て経営者は何も感じないのか。社員全員が疑問に感じていると思う。
投稿日:
有給は年に5回は必ず消化するようにといった形。残業時間に関しては営業職の場合、残業しない風潮が良いとされる雰囲気はあるのでそこまで帰宅時間も遅くならない。
投稿日:
車好きならあこがれる自動車整備士として入社したが定期点検や車検など車に詳しくなくてもできる単純作業のような感じの仕事だった。もっとメカニックに詳しくなれるかと思ったから少しがっかりしたけどそれでも自動車にたずさわった仕事なので楽しめた。中でも変な音がする自動車があって原因がほんの一つのビスのゆるみだったことを解明した時はうれしかった。
投稿日:
昇格の明確な基準が存在せず、世渡り上手と厄介者が昇格しているとしか思えない。 ゴマすりして昇格するには違うと思うので、まっとうな評価をしてもらいたい。
投稿日:
いくらキャリアアップしても能力は評価されず、便利使いの対象としか見られない。 できない人が得をする構造はおかしい。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
新潟トヨペット株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
新潟トヨペット株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。