投稿日:
自動車ボディのプレス型金型の製造 例:トヨタアルヴェルのボンネット、スズキスイフトのボンネット、マツダ旧デミオのボンネットとバックドア等 設計、機械加工、製造、生産技術、品質管理と様々な部署があるので自分に合った部署を選ぶことができる。
投稿日:
自分が手掛けた仕事で最終的に実際に走ってる車を見ることができるので直接のやりがいを感じることができる。また、他人の手に入るという点でいい加減な仕事はできないなと責任感を持てるようになった。
投稿日:
国内自動車産業全メーカーと有名海外メーカーと取引が有るため、安定した仕事量がある。 学歴よりも、成果主義なので努力すれば、ある程度の賃金は得られる。また、ある程度の経験を重ねれば自分の創意工夫を生かす事が出来る。 同じ物を量産する仕事ではなく、またメーカーや部品もその都度違う為仕事に飽きが来ない。
投稿日:
職場の雰囲気はとても良いと思う。 仕事中他人との多少の雑談は黙認されているので割と和気藹々と仕事できる。 諸先輩方もほとんど優しいのでわからないことや仕事上の悩み等相談しやすい。
投稿日:
配偶者手当と子供の手当が安すぎる 子供にいたっては2人目から月たったの千円ぽっち 昇進した年の昇給が詐欺まがい 例 リーダーになるとリーダー手当二千円 昇給平均五千円の場合上記役職手当分を五千円から引かれるので結果平社員となんら変わりない
投稿日:
残業夜勤、休出があるので中小企業に勤める他の同世代に比べて圧倒的に給料はいいと思う。 リーマンショック時は残念な感じだったがここ数年は平均5千円/年昇給している。
投稿日:
仕事量が多く、人手が他のメーカーに比べて少ない為、残業も多く土曜日は休みずらい。 部署によっては、出張が多くある。 本社は、組合があるが他の工場は無い為労働条件は厳しい。 創業家ワンマンの経営状態で有るため、労働条件や福利厚生、賃金水準は大手メーカーに比べ見劣りする。
投稿日:
ワークライフバランスとは無縁。この会社に入るなら諦めた方がいい。特に女性はこんな会社に入って大切な若い時間を無駄にするのは絶対避けるべき。
評価制度は出勤率や就業時間の貢献度が評価に反映されるため、評価には納得する点ではあります。あ…続きを見る
マルスン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
マルスン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。