投稿日:
運輸業の運転手の仕事 自己の出来る範囲でお客様・荷主様の信頼に応えられる様にする事には一定のやりがいを感じる。 会社側は従業者の普段の積み重ねで顧客からの信頼を得ている事について評価する制度を持っていない等、問題点はあるが現場の裁量に自由度が高いので有る程度の満足度は有る。
投稿日:
経験値が高い転職者が多いので、業務内容について同僚から様々なアドバイスが得られる。又お客様や荷主様からは即時評価して頂けるので現場は良い環境である。
投稿日:
入社前は高速代が引かれる事なんて知らなかった。 普通引かれないでしょ。 引かれなかったらもうちょっと給料良いのに。 ボーナスで還元でもしてくれたならまぁわかるが無いので、引くなよと思う。 運行時間に余裕があるなら、いくらか下道行って高速代を浮かせたりもする。 なので、いちいち時間配分を考えないといけない。 高速代引かれなければ下道も行かないで、高速行けばいいのだが、引かれるので。 ドライバーにいちいち走る道を考えさせるなと思う。 食事代も出ないので、お小遣い制の自分はお小遣いはほとんど上った時のご飯で消える。 1日千円でも出して欲しい。
投稿日:
各自担当している仕事によっては一定の収入を維持する事が可能である。 会社が加入する各種保険等により、事故や故障 気象災害時等の責任は要件を満たせば会社が全額保証してくれる。
投稿日:
労働保険等には加入しているので、傷病時には一定の補償を受けられるが、通常の業務では実働のみ完全歩合制の給与体系であり休日が重なると月時の給与に大きな変動が有る。
投稿日:
事務系以外の職場は完全歩合制なので、社会保険での傷病手当以外の手当は無いので、産休等を取った場合には自己が加入する保険以外に生活を補償する手立ては無い。
投稿日:
事務系の仕事以外は完全歩合制で仕事の配分が多ければ収入には直接反映される。 監督官庁の指導に基づき、過度な労働内容とはならないので体力的な負担は大きく無い。
投稿日:
副業してもいいのかはわからない。 まぁ長距離で上ってしまえば副業なんて出来ないと思う。 出来るならやってもかまわないんじゃないかな、会社に迷惑かけなければいいのではないかと思う。
急いで安全に荷物をお届けする仕事をしてるのに、もっと早く来てくれ、事務所の奥の部屋まで持って…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
投稿日:
運送なので、テレワーク、リモートワークなんてものはない。事務の人もやって...
大虎運輸北東北株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
大虎運輸北東北株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。