投稿日:
携帯電話の販売の仕事で話すのが好きだったりする方は向いているなと感じました。 実際にお客様から喜びや感謝の声を聞いた時はやりがいを感じます。 仕事内容もやる事が多いですが、先輩方のフォローもありすぐ覚えれます。
投稿日:
接客業であるがゆえ仕方ないのですが、クレーム対応などがあると精神的に参る点はあるかなと思います。 自分のミスではなく人のミスで起きた案件でもお客様としては関係なく、接客した当人に意見を言われますので、そういったところが中々辛かったです。
投稿日:
気に入られれば給料アップ 気に入られなければ仕事を押し付けられるだけ 基本ワンオペでした。 今は携帯業界から撤退して派遣になったそうです。 スマホ販売と割と最先端なイメージがありましたが、タイムカードもバイトのやつみたいな押しハンコ式のもので残業代はもちろん出ません。 有給もかなり無理を言って取得させてもらいましたが、最初は有給は無いと言われてました。 退職の意思を示した最後の給料もかなり減額されてました。 今後いっさい関わりたく無いです。 今でも社長は会社の利益で新車のベンツ乗っているんでしょうか? 良い人が離れていく残念な解釈です
投稿日:
自分がいた店舗はみんな仲良く楽しく仕事ができていました。年が近い方も多かったので分からないことがあっても聞きやすくとても良い環境だったと思います。
投稿日:
他の店舗の方とコミュニケーションする機会がほぼないので、統率感がないのが不満点でした。 接客業とはいえ数字を追っていく仕事ですので、社内がバラバラだと実績が上がらない事が多く、未来が危ういなと感じました。
投稿日:
お客様と直接関わるので、感謝などの前向きな言葉を頂くことが多い。色々なタイプのお客様がいるのど必然的にコミニュケーション能力や対応力が付く。
投稿日:
簡単に誰でも採用されるので採用された人の中には全く使い物にならない人が複数いた。ケータイショップのレベルが下がるだけなのでそこは慎重に面接するべきだと思った。
投稿日:
ケータイショップ内の人間関係は皆、和気あいあいとしていて働きやすい環境だったと思う。役職のあるスタッフとそうで無いスタッフも皆とても仲が良かったです。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
コサキ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
コサキ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。