投稿日:
研修をもっと丁寧にやってくれるという話だったのですが、あまり手厚いとはいえないものです。保険の販売資格を入社前に取るように言われました。最初は1個だけを1月頃に取ったのですが、3月にもう2個追加で取りました。資格の話だけではなく、入社後に色々手続きをしたりなど、色々と後出しというか、遅い印象があります。
投稿日:
会社の雰囲気が良さげだったのと、元々保険の仕事がしたかったため、入社しました。 実際に社員は穏やかな人が多く、かつ社員それぞれの成長を応援している印象があります。
投稿日:
電子レンジ、冷蔵庫、備品一切ない。 会社自体が、会社の言う事を、黙って聞いていれば良いという態度で、上司という立場の人が、自分達のアルバイトにさせてる事が、求人内容と違う事すら気づいてないタイプの人だった。
投稿日:
評価制度はありますが、かなりハードル高くて、ほとんど無いに等しいです。 アルバイトさんにも評価制度はありましたが、ほとんど貰っている方はいなかったと思います。もう少しハードル下げて欲しかったです。
投稿日:
教育・研修はこまめにして頂きました。 そこは物凄く有難かったです。 ただ、働きがいは、、本当になかったです ただただ早く1日が過ぎるのを待っていました。本当にメンタルやられている人が多かったイメージです。 それだけ営業職は大変だと痛感しました。
投稿日:
副業は可能だが、時間がない。 体力的にも、メンタル的にも疲労が溜まる仕事だから、中々副業はできない。 副業している人は、何人かいたが、 中々厳しそうだった。ただ、基本給が低いため、1人暮らしの人は、副業しないと 生活が苦しいと嘆いていた。
投稿日:
求人内容と、実際に与えられた仕事が違った。 保険の資格を、研修ではなく、自宅で勉強させて、1ヶ月以内に取らせた割には、資格を取ったとしても、実務は、昔の電話帳で、電話をさせて、営業をさせるでした。無名な会社の商品とかを、相手の名前、年齢も分からないのに案内させるブラック企業です。
女性がほとんどの職場のため、女性は働きやすい環境だと思います。主婦さんなども居ましたが、ある…続きを見る
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
目標という名のノルマはあります。目に見えない商品を扱う仕事なので、自分自身が心からその保険商…続きを見る
株式会社タイズトラストの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社タイズトラストを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。