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不特定多数の方々が出入りし接客をすることから、コロナ禍の中お仕事をするには少し心配があるかと思います。接客業でもあるため未経験とはいえ即戦力とミスなくこなせる責任感や叱咤激励に対応力が求められます。
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入社してから、本格的にお仕事開始まで、1週間の研修で、みっちり教えていただきました。パソコンは、以前仕事でWindows・Mac両方を使っていたのですが、最近離れていたので、研修がとても役立ち、すぐに仕事に反映されました。接客もするので、表情やメイクにも気を使うようになりました。
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店舗にて来店されたお客様に保険相談予約をおすすめし、予約になったら日時を確約してコンピューターに入力し、アドバイザーに引き継ぎます。 また、店舗設置のパンフや申込資料・備品の確認、発注や帳票改訂作業。 来店されたお客様にへのお茶だし。 販促イベント開催。 いわゆる、保険の提案と経理・保全以外の仕事全部です。 一人シフトなのでマイペースで仕事ができる。 基本残業はなく、終わらなければ次のシフト者に引き継げます。
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シフト制なので、ある程度自分の好きにできるのが利点です。 早番は10時~15時まで、遅番は15時~21時までが基本ですので、上手くシフトを組むと生活しやすくなるかと。 ショッピング街に店舗があるので便利だし、買い物してから帰ることもできます。 平日の休みが多いので、遊びに行くにも混雑しないで楽しめます。
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面接の際、ヘルプで少し遠方(車で1時間ほど)の店舗での仕事をお願いするかもしれないと言われた。また採用の連絡があった時、遅番早番、通しでできますか?と聞かれ、とっさにできますと答えたが、ブランクもある為、まずは仕事に慣れてからできるかどうか判断すればよかった。
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店舗受付をさせて頂いてます。店舗やスタッフ、お客様で違うと思ういますが、未経験で接客受付事務から、店舗管理、帳票備品発注と内容の濃いものになります。責任を持ってお仕事に取り組む事を学びました。
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派遣会社からの出向なんですが、時給も良く、皆さん親切で、働きやすい環境です。仕事内容も、接客とごく簡単なパソコン入力なので、わたしには合っています。これからも長く、この仕事を続けられればと思います。
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ゆったりとした時間の中で業務ができる。お客様を営業の方へ繋ぐ窓口的なお仕事で、その後のやりとりは全て営業が行う為具体的なクレームなどは受けにくいポジション。営業の方へお客様をご案内し、契約に繋がるとやりがいも感じる。お客様も働いている方も優しい人は多い方だと思う。
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