投稿日:
ピッキングが主な仕事だが、マネージャーの質が悪い。ミスが多いと大勢の前で叱ったりする。ミスが多いのであれば、ミスを減らす体制を作るべきであり、個人を怒りに任せて叱っても意味がない。また、外人も多いが、ミスがあると何何人はミスが多いと、いっぱひとからげのする。とにかくマネージメントが良くない。外国人を安く雇っているのは自分達であり、日本語が下手なのは承知の上の雇用であるはずだ。それにも関わらず理解力がないと感情に任せて怒る。勤務時間もピッキング量が少ないと早く帰らせられることも多く、完全に契約違反だ。仕事が少ないのは当人の責任ではないはずである。出勤するのに交通費がかかっているが、遠くから通勤している者は赤字になってしまう。それにも関わらず、苦情を言うと、嫌なら辞めればよいと言う扱いである。言葉は悪いが弱者から搾取して事業が成り立っている気がする。このような状況でも職を選んでいられない者がたくさんいる。
投稿日:
ただ与えられた使い回しの名簿を片っ端から電話するだけでいい点などない。 強いて言えば入社後1ヶ月は定時で勤務できる教育体制が整っているところ。しかし研修期間は資格試験の勉強のため業務に関わる内容など何も学べない。
投稿日:
使いまわされた古い名簿を片っ端から電話する。お客様が経営者のため会社に電話することになるので、相手方は必ず出るが、営業電話を社長に取り次ぐことなどまずないので、大体断られる。それが永遠と12時間続くので精神を壊してしまう。全く面白くない。
投稿日:
将来性ゼロ、能力なくても上役に気にいられれば、安泰で教養の無い役員、上司が気分で訳のわからない指示、命令を出してくる。何を勘違いしてるのか自分自身では到底出来ないあるいは出来た事の無い様な指示命令を出してくる。
投稿日:
人数を減らして営業することがあるので、一人で複数の仕事ができないとシフトに入れてもらいずらい。ホールもキッチンもできたり、レジで色々な作業ができる人がシフトに入りやすい。
投稿日:
子どもの病気や、インフルエンザでの休校等でも休みやすい。すぐに社員さんがフォローしてくれるので、休みをいいやすい。
投稿日:
覚えることが多い。ホールスタッフでも手が足りない時はキッチンも手伝うなど、自分の担当ではないことも覚える必要がある。
面接が何度かありましたが、1番自分の素を出せた気がしました。面接官の方の感じが良くて、なんで…続きを見る
教育制度としてはグループ会社の大学院を無料で受けられるメリットがあります。ただし、卒業後3年…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
クリエイトジャパン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
クリエイトジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。