投稿日:
産休後の復帰は職場に空きが出ないと難しいと思います。本部での採用になればまだやりやすいと思いますが、店舗での配属になれば事務仕事以外では無く、自動車の知識や携帯の販売等もありますので大変だと思います。子供が体調不良になったり出社が遅れたら風当たりが冷たいのでやりにくいと思います。
投稿日:
職場の環境が悪いので夏場は30°以上でスポットクーラーや扇風機はあるが暑すぎる。冬場は暖房がない。仕事の内容はエンジニアの場合は点検、車検の繰り返しで春と冬はタイヤの付け替えで体力が限界です。エンジニアの高齢化とエンジニア不足の為に40歳過ぎても現場で作業をしないといけない。
投稿日:
配属される店舗の上司しだいでばらつきがあると思うので同期入社した同僚と給料が変わってくる。店長はばらつきは無いようになっていると言っているが同じ人間が判断するのではないので難しいと思います。
投稿日:
仕事から帰ってきても毎日勉強をしないといけない。休日でも資格取得のために勉強をしなくてはならないので自分の時間がない。資格が取れないと昇給や昇格につながるので大変です。
投稿日:
毎月の目標があるので急遽残業をしないといけない。定時に終わって帰れることはない。残業になるようにして給料を少しでも多く貰いたい上司がいるので帰れない。パワハラ体質がある。コロナでみんな注意しているのにマスクをしないで喋ってくる人間がいる。
投稿日:
働きがいは正直無いと思います。会社はいい事ばかり言ってますが現実は違います。部下が一生懸命に仕事をしていたも上司は知らん顔 自分のPCで仕事をしているかのようにしていますが、アマゾンや旅行サイトばっかり見ています。定時になったら部下が残業で頑張て仕事をしていても手伝いもせず先に帰ります。仕事の間に抜けて何回もコンビニで喫煙もしています。
投稿日:
給料体系が以前は年齢給により支給されていたのですが、最近は人事評価制度により以前より多く貰えるようになりました。
投稿日:
昇格が店舗の上司の判断と本部の人間関係に左右される。仕事ができないのにもかかわらず係長や課長になって多く給料を貰っている人が多い。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
京都トヨタ自動車株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
京都トヨタ自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。