投稿日:
お客様と接する部署ではカウンター対応、メール対応、電話対応だけでなく、添乗員業務も兼任するので実際に船に乗りお食事の質や、船内の雰囲気、ショーを観たり、寄港地観光し現地を体感できる。 その感じた事を接客に活かし、説得力ある説明が出来ることは自分への自信にもつながるし、お客様へも一歩突っ込んだ対応が出来るのはこの会社ならでは。
一年目から沢山のチャレンジの機会を頂けます。 何度失敗しても応援してくれる、信じてくれる上…続きを見る
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社クルーズプラネットを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。