投稿日:
コロナ渦でテレワークが必須になり、その通信インフラを扱う企業なので安定度は高いです。顧客もコロナ渦前より非常に増加しています。 また地元企業の強みを生かして困った事があった場合相談できる窓口を近場の商業施設に多数設けるなど奈良と言う土地では他社を圧倒したサービス提供と安定度があります。
投稿日:
近鉄グループと言う関係で系列会社からの人材が流れ込んできます。その度に会社の方針が変わったりと社員は常にそれに従わないといけません。通信の知識や経営知識の無い人がいきなり上に立つのでその度に無茶苦茶になります。 地元愛のある方であれば頑張れると思うのですがそういった理不尽さが多くあるのでそういう中で頑張れるかどうかが鍵となります。
投稿日:
年に一回評価の制度がありボーナスの査定などに響いてきます。また人事異動もそれらを参考に行われます。なので純粋に指示された業務をきちんと頑張れる人は評価されやすいです。 評価は正当に行われる部署もありますがその部署の上司次第なのである意味運かもしれません
投稿日:
店舗の中で、お客様対応をしています。加入者様からの相談対応、アップセル訴求、新規顧客へのアポイント取得、格安スマホの開通から契約、アフターフォローまで多岐に渡る業務をこなしています。
投稿日:
昼当番の方が各チームに1人いるが、自席で休憩する場合はお昼休憩を1時間全て取ることが難しい。残業も多く、部署によってはパートさんも21時頃まで残業している日がある。あまり多く残業すると上司から指摘があるため、残業申請せずにサービス残業している人もいる。残業にならないような仕事の仕方に改善しようと言う意識はない。シフト希望提出が早く(2ヶ月前)、チームによっては後からの変更を聞いてもらえないため、予定を諦めている人もいる。
投稿日:
休日数は120日あり、シフトの希望を聞いてもらえるので、プライベートの予定が立てやすい。年休も必ず取得するように言われており公休日と年休を合わせて長期休暇を取ることも可能。上司が率先して年休を使って長期休暇を取っているので後ろめたさもない。家族の都合による急な欠勤にも理解があり協力的な方が多い。
投稿日:
良い点にも書きましたが上司の評価次第なので素直に従って業務をこなせない人は評価も低くなります。不満があってもきちんと言われた事が出来ないとマイナスとなります。
投稿日:
職場の人間関係はいい方だと思います。部署や店舗にもよると思いますが。あとは店舗営業なので環境に関しては最高だと思います。
やりたいように出来る反面、周囲からの協力をもらうことは、まずあり得ない。その理由としてはミス…続きを見る
なかなか自分の時間がない。有給休暇がほとんど取れないため仕事が好きでないと難しいかもしれませ…続きを見る
時々、他の勤務の方が早めに来てたりする事があって、それはいいのですが。 少し用事があって、…続きを見る
近鉄ケーブルネットワーク株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
近鉄ケーブルネットワーク株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。