投稿日:
年一回の昇給が有り、役職によって上がり幅があります。役職はバンド別で区別され、同じバンドでもポイントで基本給の変動があります。 基本給を上げるために、下期、上期の目標を立てたチャレンジシートが有り、その達成率によって評価され昇給が決まります。また、ボーナスもこのチャレンジシートによって変化します。頑張り次第で昇給やボーナスもアップするので良いです。
投稿日:
私はチーフエンジニアをしており、作業予定の割り振りや予約外の整備作業の指示出しを行っています。また、車検、点検、一般整備、保証修理などいろいろな整備を行っています。 今は、後輩の指導を行い、技術向上を図っています。 夕方、時間が出来たときは、お客様に電話をして点検の予約取りをしています。 整備で時間が掛かっていると回りの人達が手伝ってくれています。 チームワークが良い店舗なので働きやすい店舗です。 先輩や後輩は和気藹々していて明るい会社です。
投稿日:
私が勤めている会社の定休日は毎週、火曜日に第二と第三週水曜日の他にフリー休日が月に2日有ります。他に有給休暇が年に5日取るようになっています。また、急用が出来たときは有給休暇が取れ、ワークライフバランスが取れている会社です。
投稿日:
私が小学生の頃から車が大好きで、整備士の資格を取得し、自動車整備会社に就職するのを目標にしていました。 マツダに就職したのはロータリーエンジンが搭載していたRX-7に憧れ、マツダに就職しました。
投稿日:
私が配属されている店舗は、先輩や後輩も明るく優しい方々が多く、毎日楽しくお仕事をさせて頂いています。 お昼休みは競馬の話やキャンプ、車の話をして和気藹々していて楽しい会社です。
投稿日:
3月と9月は決算次期なので仕事が忙しくなり、帰宅するのが遅くなる日もあります。また、他社メーカーの整備をすることがあるため、整備書が無いと出来ない作業があります。その時は、他社メーカーに電話をして整備をファックスしてもらうことになります。このような場合があると手間がかかります。
投稿日:
入社した頃は、マツダ車の整備以外にも日産やホンダ、スバルなどの色々な他社メーカーの整備する事が多かったので、整備の面で大変でした。今は他社メーカーの整備は大分減り、月に数台、整備するほどですも
投稿日:
私が勤めている会社の残業は月に5時間から12時間位です。入庫した車両の整備が定時で終わらなかったときや車検入庫が多く入庫したときに残業にやりやすいです。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
株式会社北関東マツダの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社北関東マツダを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。