投稿日:
基本的にお客さんの車にガソリンの給油をするのが仕事です。車検が近い車をチェックして車検を勧めたりもしました。ある程度働くとガソリンの給油量やオイル交換、車検を獲得出来た数によって給与に反映されました。冬の寒い時期などにお客さんが気を遣って窓拭かなくていいよと言われたのが嬉しかったと記憶しています。感謝される事が多く、楽しい仕事でした。
投稿日:
出勤はシフト管理されているため、誰かが欠勤するなど特別な事情がない限り残業はほぼ無いです。遅番、早番も希望通りにシフトを組んでもらえるためプライベートも充実させることが出来ました。またプライベートな事情で休むことがあっても周りの方たちが暖かく対応してくださったのでとても働きやすい環境でした。
投稿日:
社内の教育制度が確立されており、職業人としても社会人としても学ぶことができた。 接客の社内コンテストがあり、出場できたことは自信にもなった。 職務に関わる資格取得も会社が全面的にバックアップしており、社員教育が徹底されていました。
投稿日:
できる人間は評価してもらえるので仕事ができる人間はどんどん上に上がれます。 管理職に就けば給料もかなり良くなります。 嘱託社員、アルバイトも時給+ポイント制で油外商品の販売によりポイント給がつくのでやりがいがありました。
投稿日:
毎月数回全店舗個人売り上げのランキングが提示され、その中でも社員は毎月のノルマがあり油外販売が達成感できないとレポート提出したり等プレッシャーになる事が多かったです。 身嗜みにもかなり厳しく少し髪色が茶髪だったり、男性なら長髪だったりするとすぐに注意されます。
投稿日:
社員の方たちはほとんどが給与面か上司と合わずに退職していったと思います。また接客が向いていない方はすぐに退職していきました。あとは冬の寒い中でも外でお客様を待っていないといけないという昭和風のスタイルであったことも要因の一つになっていたと感じます。
投稿日:
接客業ではよくあることだと思いますが、お客様から感謝されることが1番のやりがいを感じる場面でした。洗車の室内清掃をすることがあるのですが、すごく汚れた室内をキレイにするのも気持ちがよく、やりがいを感じました。
投稿日:
数字が全ての世界なので、社員の方たちはプレッシャーを感じていたのではないかと思いました。エリア長などの上司も見回りにお客の混じってくることもあり、常に気が抜けない状態だったとおもいます。営業向いていて得意な人でないと厳しい社風であると思います。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
1~35件 / 38件中
上燃株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
上燃株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。