投稿日:
給料は基本給+歩合制、ノルマを超えないと最低賃金しかもらえない。たいていの人がノルマをクリアしている。ノルマを超えた金額の半分くらいが歩合としてもらえる。 賞与は年三回ある。賞与の算定基準は二段階になっていて、ノルマクリアと個人の売り上げに応じて変わってくる。
投稿日:
タクシードライバーとして、流しでお客さまを乗せたり、無線でご注文を頂いて迎えに行くというスタイルで、お客様をお客様の希望する場所へお送りするという業務内容で、特に昼間はご高齢のお客様が多く、社会に貢献出来ているな〜と実感出来ました。
投稿日:
基本的に業務中は1人なので、人間関係を気にする事もなく気楽です。ある程度結果も出していれば、上司にも何も言われないどころか、褒められる事が多く、翌日の仕事へのモチベーションにも繋がりました。
投稿日:
上手くいかない時などは、相談する相手にもよりますが、結果に結びつかず、壁にぶちあたる事もあります。結果を出すためには自分でいろいろ努力する必要があると感じました。
投稿日:
人の流れを考えながら仕事をするので、イベントや日柄などを考慮しその日の仕事の仕方を決めることが出来る。全員が同じ条件で仕事をしているので、やる気次第で売り上げに差が出る。
投稿日:
理不尽なお客さんにあたったときの対応が大変。お客さんを選ぶことが出来ないから、うん任せになる。 電話注文の仕事は強制だから、キャンセルするとおこられる。 トラブルは会社も対応してくれるが、基本は自分で対応しないといけない
投稿日:
一年を通して勤務スケジュールが決まっているので休みの予定を立てやすい。急な出勤はないため、スケジュール通りに仕事に行けば問題ない。 勤務の変更もしやすく、誰にも迷惑をかけないので気にせず休める。 有給も取りやすい、
投稿日:
基本給が低くし、様々な手当を付けることで給料を増やしている。手当の計算式が複雑で分かりにくい。 休日出勤が当然となっていて、働かないことには、給料が増えない。 賞与は出るが基本給が低いため、それほど多くない。3桁は出ない
運送業によくある日給月給のような給与システム。世間でいう残業は増務といって1日の基本勤務時間…続きを見る
とてもやりがいを感じる 普通の一般企業のギスギスした感じが無い 普段の残業がない、平日休…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
名鉄交通第一株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。