投稿日:
長時間労働で睡眠時間がほぼない 通勤ラッシュに巻き込まれていたら、睡眠時間が削られる。 早出なら、通勤ラッシュまでに帰らせてほしい。次の日も早出なら睡眠時間が足らない。休憩時間が取れないような配車である。時間に追われて、休憩もまともに取れない。 ルール厳しく、うるさい割に、危険物を運んでいて、年収500万円前後、通勤の高速代が出ないので、睡眠時間確保の為に自腹を切るのに、安い給料では生活ができない。せめて年収600万円は稼げないと、長時間労働させられているので、情けなくなってくる。
投稿日:
中途入社ではいったが、一般的な同年代と比べても給料がとりわけ高い訳ではない。 入社してから毎年昇給があったが金額もそこまで大きくはない。 賞与に関しては比較的多くもらえてる方だとは思うが、月給があまり高くないので賞与がなくなってしまうと途端に生活に余裕ごなくなってしまう。
投稿日:
大手企業のため、仕事内容も、余裕を持って、時間にも縛られず、ゆっくり仕事できると思っていたけど、全然できない余裕なし、休憩とれない、休憩したら間に合わない。手取り30万はあるときいたけど、全然ない
投稿日:
独り立ちまでの教育をしっかりするせいなのか、タンクローリーどころか大型、けん引未経験、ドライバー自体未経験の人材を採用するため、教習所のようになっているし、ドライバーとしてかなり信じられないような軽微な事故も多々起こる。 が、事故に対する教育やペナルティーも厳しいため永く続かずに軽微な事故から退職するドライバーも多い。 そして人手不足になりまた未経験のドライバーを採用の悪循環が続く。
投稿日:
交代制のため盆も正月もなく、早朝なのか深夜なのかわからない時間の出勤が常である。 残業時間の規制は設けられてきているが、それでもある程度の残業をこなさないと給与面で厳しいためそこそこの残業をせざるを得ない。
投稿日:
業務中の残業時間に関してはそこまで長時間ではないが、トラブル時の業務時間外の対応などが発生する事が多く、担当業務によっては深夜や早朝に対応しなくてはいけない為、心が休まらない
投稿日:
タンクローリーなどの配車業務。ある程度自分の采配により配送予定を組む事が出来るので達成感があり、やりがいをもって仕事に取り組むことができる
投稿日:
これは多くの運送会社に当てはまるのだろうが、 ドライバー上がりの管理者しかいないため、ドライバー時代から親しい者達ばかりの某前政権のようなお友達内閣が長く続いており、そこから距離が近いドライバーにうまみの多い仕事がまわる 仕事上のみならずプライベートの仲の良さも含めて。
研修等はきちんとしていて、良いと思いますが、実際の現場にて学べる事はもっと多く学ぶ事が出来る…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
上野輸送株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
上野輸送株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。