投稿日:
普段の業務内容は、発注から売り場の作成、接客、商品の積み込み、売り場の整理、在庫置き場の整理整頓、レジ、災害時の対応など幅広い業務内容です。 やりがいに感じる事は、マニュアルが存在しない為、自分で考え臨機応変に対応しないといけないかわりに、競合他社と比較しても、ある程度独自の商品構成や売り場作成等に挑戦する事が出来る点です。 当然失敗した際の責任は自分でとる必要がありますが、成功した際の充実感や達成感は高く、楽しく企画立案し仕事に取り組む事が出来ると思います。 また、店舗規模によってばらつきがありますが、人員がある程度確保できている店舗に配属されると出勤、公休、有給休暇等の稼働に融通が利く点はメリットだと思います。 近年は、残業も極力しないと言う社風のおかげで、長時間の残業も減ってきているので働きやすいと思います。
チェッカーのフルタイムパートでした。 きちんと教育してもらえます。レジの操作は簡単です。慣…続きを見る
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社ホームセンターバローの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ホームセンターバローを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。