投稿日:
いくつかの支社やグループ企業も存在しています。どこも和気あいあいとしたアットホームな雰囲気があります。それぞれ、上司のカラーによって個性があります。
投稿日:
事務職と言えど、普通のエクセルやワードだけでなく顧客管理システムを用いるため、一連の流れを習得する必要があります。
投稿日:
電話応対をはじめ、窓口営業やパソコン業務など、幅広く学べます。新人教育から力を入れているので、特に新卒社員は基礎から学べる機会が多いです。
投稿日:
一部の部署で導入されている一方、導入できない部署もあるのが現実です。顧客情報を扱っていることや、対お客様ということで対面の訪問活動も欠かせません。
投稿日:
一部の部署では導入されており、テレワークが進んでいるように思います。パソコンと電話機を持ち帰れるので、業務に支障はないようです。
投稿日:
各拠点や部署により、多少の温度感の違いはあるようです。よくも悪くも、男性や女性の割合によっても様々です。
投稿日:
男性の内勤社員は正社員で通常の賞与の支給や定期昇給があったが、それ以外の内勤の女性や営業社員は非正規社員で、上記の支給や昇給もなく給与も含め福利厚生の面で劣っていた。
投稿日:
上位3人が下位3人の給与の一部を貰う仕組みになっていて、上位になった月は給与が増えるが下位になった月は給与が減ってしまう。
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
なかなか自分の時間がない。有給休暇がほとんど取れないため仕事が好きでないと難しいかもしれませ…続きを見る
時々、他の勤務の方が早めに来てたりする事があって、それはいいのですが。 少し用事があって、…続きを見る
ケーブルテレビ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ケーブルテレビ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。