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ローカル局独自の番組制作費用を捻出できるだけのCM広告収入は今後見込むのは相当難しい。ローカル局で何かを成し遂げようとのアイディアを募るより,この岩手めんこいテレビで,いかにして経費を減らし広告収入を上げ番組視聴率をあげるか,と考えさせられるだろう。 そのような方法は存在しないし,アプリ個人放送局の時代を役員が理解していないのでビジネスモデルが成り立たず,非常に厳しい経営になると考えられる。
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入社した当日に,「まちがえた」と思いました。 経理帳簿や損益計算書,貸借対照表をできるだけ確認してから入社判断すればよかったと思いました。借金は莫大と思います。TV広告媒体のマーケティングとして,F1,F2,F3,M1,M2,M3層への訴求といったセグメント分けがありましたが,その層めがけて岩手めんこいTVに50万円のTVスポットCMを出すのと,現代のネット社会におけるアプリ,ネット内の広告に50万円かけるのとでは,そのスポンサー商品に興味を持ち,かつ,対象の世代,年代にダイレクトに宣伝できるのは,アプリ,ネット内広告に50万円をかける方です。 スポンサーが自分できます。 地元の緊急のニュースは,abema とか,ネットニューtwitterのが早いです。衛生放送で全国版もすぐ知れます。 岩手めんこいテレビでなければ困ることがなくなりました。 ただ,これは他の民放ローカル局にも言えるので,問題は大きいですね。
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ローカルテレビ局がなくなって,Abema TVだけあれば困るか困らないか。 岩手めんこいテレビがなくなったら,何人困るか,真剣に考えました。 その結果,企業のイメージ広告,商品販売広告等は,的確なターゲットにダイレクトに訴求できるネット広告,アプリを利用してのネット放送の方が適正があり,ここに将来はないと考えました。その後の努力で世界観がひろがりました。
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女性の上司にも取り繕った方がいいです。好かれる事が一番です。社内では平凡にみえても,社外で何らかの役職についていたり,政治力があったりします。 将来も岩手でと考える場合は敵を作らない方がいいですね。私は年配の女性社員から物凄く酷い言葉をあびました。 いまでも,心に深く傷ついています。
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第31期2021年3月期の決算によれば,2600万円の赤字経営。売上28億円に29億円の費用を負担。大株主の一人,日系経済新聞社は1500株を売り抜け。政治力も低下。設備維持,人権費,その他経費で損益分岐点は30億円。CM収入はネットや衛星,ケーブルTVとの競争に対し媒体価値が著しく低下しているから,正直に「岩手めんこいテレビ」でCM放送することによるスポンサー企業へのメリット,売上アップなどを提案できない苦しさがある。あなたが社内持ち株会に入って株をもっていれば,権利を勉強して会計帳簿を確認させてもらい,簿外債務がないか,岩手銀行への債務はいくらか,MEP等の関連会社との取引金額を過去5年分遡って確認させてもらったほうがいいだろう。今後総務省でネットと通信,電話等のさらなる規制緩和が執られれば,株主の朝日新聞社等との協議にもより岩手朝日放送等との合併もあるかもしれません。
投稿日:
イベント運営,取材したり報道をする。 テレビタイム,テレビスポットを受注するようスポンサー,広告代理店に営業する。 番組の放送を管理する。 放送機器を操作して放送する。 付随して細かな作業は求められる。
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勤務時間は比較的に守られる。時間外勤務は原則として推奨しない。ただし,緊急対応時等は相当の対応を要求される。盛岡地域全般の食堂やレストランは学生街もあり,安くて美味い味を期待できる。
投稿日:
wikiの岩手めんこいテレビで検索すれば,過去に勤務していたアナウンサーの中に,サンド伊達さんの妻がいます。 女性のアナウンサーさんは,この感染併存社会の経済状況下でも,フリーアナを目指すなどして上手く踏み台にはできるメリットはあります。
なかなか自分の時間がない。有給休暇がほとんど取れないため仕事が好きでないと難しいかもしれませ…続きを見る
時々、他の勤務の方が早めに来てたりする事があって、それはいいのですが。 少し用事があって、…続きを見る
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