投稿日:
訪問作業のスケジュールは、顧客優先ではあるがプライベートを含めて自分の都合も多分に考慮できる。 訪問作業が主体のフィールドサービスでは、常に顧客と コミュニケーションが取れる。(貴重な情報も良く耳に入る)コロナ禍で滞っているが顧客サポートに即した社内研修を受けられる。キーになるヒアリング技術が役立つ。
投稿日:
2次面接までで終わるので選考を受ける期間は短くなってくる。また、面接はオンラインだが最初に待合室で人事の方といるのでいきなり面接ではなく心の準備が出来る。
投稿日:
日立ハイテクの子会社なので親会社の方針に従う必要があるのではないかと考えられ、自分のやりたい方向で装置の開発などができない可能性がある。
投稿日:
自分の研究室にこの会社の装置(分光光度計)が置いていて、そういった研究に必要な装置を作る点で企業や大学の研究を支えることが出来るのではないかと考えた。
投稿日:
1次面接と2次面接では5~6人くらい面接官がいるので若干圧迫感はある。あとはwebテストで英語の科目もあり、対策していなかったので苦戦した
投稿日:
研修などが行われる、静岡の工場は変な人がいる可能性はある。雰囲気も少し暗い。度々行く可能性がある為、人間関係を良好にしておく必要はある。
志望理由などごくごく基本的なあたりざわりのない質問が多かったので、 面接における基本的な対…続きを見る
株式会社日立ハイテクサイエンスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社日立ハイテクサイエンスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。