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マンション管理員業務。業務開始時の導入研修、定期研修共に親切で、業務が全く初めてでもスムーズに始められます。管理会社のマンション担当者も個別に相談に乗ってくれます。日常の業務は、配属されたマンションに応じたものとなりますが、具体的な作業などの説明があり全く問題ありません。後はマンションの居住者と関係に配慮すれば良いだけで、これはどの管理会社に勤めても同じ事だと思います。関係が良くなると物品などをもらえる事があります。
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給与が低い点があるかと思いますが、どの管理会社も同じようなものだと思います。但し、出勤から退勤まで終日忙しいわけありませんし、正社員でもないので致し方無い部分もあるかと思います。なお、業務が評価されると正社員として採用され給与が上がり、通常は支店等勤務で、必要に応じ現場のマンションに派遣される様な事もある様です。
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今までの生活に比べ、ある程度、身体を結構、使い健康的になって来て、今までより健康管理が容易に出来だしました。1日の時間計画も立てられ規則正しい生活が送れる様になり、朝起きる時間から夜寝る時間まで規則正しくなり良かったと思っています。
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事務作業が膨大にある。軽微な誤りがあっても一から作成しなければならず、非効率な作業が常にある。ペーパーレスを謳っているがなかなかうまくいっていないのが実情。従って仕事量は非常にお多い為、尋常ではない離職率である。
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縦の繋がりは弱いですが、横の繋がりは強く、サポートしあいながら仕事を進める事が出来ます。年齢層も幅広く、20代から60代まで活躍しています。
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コロナ感染対策として導入、現在は残業時間削減の為に、業務の進捗関係なく、週一回のテレワーク取得を強要されます。 印刷等出来ないため、出勤時に大量の印刷を行う必要がある。
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離職率が半端なく高い。業界的に高めであることを割り引いても、やはりこの会社の離職率は高すぎる。会社的にもそれで良いという考え方で10人採用して1人か2人残れば良いという方針なのであろう。
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残業時間が45時間までしか基本的に申請が通らないが、仕事が終わらず、サービス残業を毎月とても多くすることになっていることから働けば働くほど時給単価が下がるため。
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一週間に2回はテレワークを実施しなければならないし、時差出勤も認められて...
昇格に関する試験は外部機関によるので、 公平性が高く情実人事にはなりづらいと考えられます。…続きを見る
期の初めに各自で目標を設定して、期終わりに自己評価を行います。その後、上長と内容確認を行なっ…続きを見る
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中途採用で入社したためか教育などをあまりされた覚えがない。わからないこと...
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わからないことは自分で調べるのでスキルアップにはなる。たくさんの人と話を...
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