株式会社ニチレイフレッシュの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
接客業が好きで、接客に力を入れていました。お客様の要望にどれだけ希望通り答えられるかについて、また、どれだけ素早く要望に答えられるかに重点を置いて仕事をしていました。接客態度も重要だと思っているので、一つ一つの言葉遣いなどにも気をつけていました。返答ないようなども、相手の話の1部を切り取って、返答におりまぜて答えるように意識していた。どれだけまた来たいと思ってもらえるかが大事だと考えていた。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
株式会社ニチレイフレッシュの
質問・相談
関連つぶやき
上司へのゴマスリが上手い人が上に上がって行くイメージ。 実力がある人は他の会社で働いた方が…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ニチレイフレッシュを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。